468368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Baby&Kids☆Fashion

☆Baby&Kids☆Fashion

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

2024~25主力株概況1… New! みきまるファンドさん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
Diary♪ みゅ ママさん
スノーフレーク ノ … スノーフレーク0306さん
☆カラフル☆ プリリン☆さん

Free Space

設定されていません。
November 21, 2006
XML
カテゴリ:★Shopping

☆三洋 加湿器が届いた☆



注文した加湿器が先週16日にやってきた v(^-'*)ピース!!

夕方、騒ぐSクンに夕飯をあげてる途中、
佐川急便がきて、ピンポン♪
待ちに待ってました!わーぃ♪と喜んでお出迎え。

配達兄さん 「こちら代金引換になりまーす。」

アタシ 「あっ、そうそう、カード、カード。」

配達兄さん 「あっ、カードですか、それが。。。申し訳ないのですが、
只今端末が壊れてまして。。。」

アタシ 「えっ・・・、そ、それは・・・」

配達兄さん 「カード払いですと、一度会社に戻って新しい端末を持ってこないといけないんです。」

アタシ 「そ、そうなんですかっ、イーコレでいこうと思ってたんで・・・
じゃぁ・・・(現金一応あるけど、カードの方がポイント貯まるしお得じゃんっ!)・・・また来て下さい。」

配達兄さん 「一旦会社に戻ると11時スギになると思うのですが。」

アタシ (もうSクンが気になって思考がまわらない雫
    「じゃ、明日の午前中でいいですよ。」

配達兄さん 「解りました。では明日。」

あぁーっ!!お預け食らわされた~っ涙ぽろり!!
でもまぁいいや。今はSクンに夕飯をあげねばっ。
アタシはその事をそれ以上は考えなかった。考える暇がなかったし。
その後、夜10時スギ、旦那が帰宅。
佐川急便とのやりとりを話すと急に佐川に電話

旦那は「イーコレをサービスとして提供してるのに、端末が壊れてることわかってて配達に来るのはおかしくないですか?壊れてるのわかってたなら、端末交換してから来て下さい。うちはその商品を今すぐにでも使いたいんです。」と・・・。

で、11時ごろやっと加湿器到着。

旦那が、セットして説明書読んで把握してくれて、とにかく楽だった。
もし明日の午前中だったら全部自分でやらなきゃ。

そんなコトがあって漸く加湿器使用!
現在湿度が表示されて、暫くすると湿度があがってるダブルハート
使いやすいし、わかりやすいし、チャイルドロックあるし、
いい買い物だった~!って感じで、一日目はなんだか凄く満足だった♪

次の日の朝。
いつも喉カラカラ起きるのに、その日の朝は確実に違った。
起きた瞬間から、水だぁー!水をよこせーっ!って位乾燥してた部屋が、
全然。そりゃぁ寝て起きたから喉は渇いてるけど、
いつもみたいな程、一刻も早く水が飲みたいっ!!って程じゃない。
久々に気持ちイイ朝だった♪

だけど、
Sクンは起きてから、寝るまで・・・
加湿器が気になって、気になって、気になって、
仕方ないらしい。
ひたすら加湿器の側で家にいる間ほぼずっと加湿器からの風を感じていた。
仕舞いには、
アタシがSクンの夕飯を作っている時、
水を入れるボトルのフタを開け閉めし出して、急に悲鳴!!
慌てて様子を見に行くと、
フタに指を挟んで、その指を挟んでるフタを上から自分の手で押してるし!!
やっぱりね、やっぱりやったよ。絶対やると思った。。。
少し泣いてたけど、Sクンはスグいつも通りに。
指もちょっと赤くなった程度でたいしたことないから良かった。

この加湿器、
確かに本体のドコも熱くならないからやけどの心配はないけど、
やっぱり子供のやる事だから予想外なことが起きるよね。
なんとなく暴れん坊Sクンだけに、嫌な予感はしてたけど。

でもトータル的に、満足ダブルハート
朝の目覚めが変わるのってやっぱりカナリ違う。
この乾燥の激しい密封度の高い部屋には必需品。
24時間換気システムはいんだかわるいんだか。
ついでに加湿システムも付ければいいのに。

とにかく今も動いてる、加湿器♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2006 12:37:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.