257558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ大好き♪

おしゃれ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次男が今朝、死にそうな声で
「熱がある~39度!」って。

ええ?風邪ひいたの?って言いつつ
熱さまシート貼って、解熱剤飲ませて
水分補給して、とりあえず寝かせました。

今日は勿論、私は仕事があったし
午後は、長女の病院もあるから
帰るのは遅くなってしまう・・

次女に、見てやってね・・って頼むと
わかった・・って言ってくれたので
お願いして出かけました。

長女の聴力検査はまずまず・・
ほとんど変わりなしということで
ホッと一安心。
ちょっと安定してきたっていうことで
ステロイドの量が5分の3に減りました。

よかった~!ちょっと安心です。

ずっと週1で通っていたけれど
今度は2週間後にしようか?って言われて
やった~!ちょっと病院から遠ざかれる?

と思ったら、来週は内科の予約が入っていたっけ。

歯医者にも、長女と次女が通っていて
ふたりとも曜日が違うから、送り迎えばっかりで
あ~忙しい!って感じです。

今日も病院を出て、実家に長女を送ってから
帰宅して、次男の様子を見ると・・

なんと!熱が下がるどころか、40度になってます!

これはもしかして・・インフルエンザ?

とにかく病院に行こう!ってことになって
病院に連れていきました。

で、診察の結果は・・・やっぱりインフルエンザでした。
B型だそうです。

うわ~~こんな時期にかかっちゃうなんて・・。

もうすぐお兄ちゃんとこに赤ちゃんが生まれるから
上の子預かったりしないといけないのに・・
インフルエンザがうつるといけないから
預かれないじゃない?

ああ~どうしましょう!

早く完治してくれたらいいんだけど・・。

それに、私もうつらないようにしなくっちゃ!
まだまだ忙しい日々が続くので。

もうそろそろ・・って言ってから
なかなか生まれません。
明日かな?あさってかな?なんて
毎日ドキドキしているんです。

次女の高校の入学金も払って
一応、入る資格はゲット!ってことで
一安心なわけですが・・。
全額ではないので、3月に入ったら
残りの20数万円を払わないといけません。

あ~あ・・どうやって払おうかな~
なんて、今頃言っていたらいけないんだけど。

おめでたいことなんだから、頑張って払わないとね!

このところ、ちょっと身体がだるかったり
気持ち悪かったり、頭が痛かったりで
なんだかゴロゴロしていました。

勿論、仕事には行ってるんだけど
帰ってからは、ほとんど動きたくない状態で
何もしたくないって感じです。

とは言っても、子供の用事や家事もあるから
忙しくなっちゃうんだけどね。

今までの疲れが、一気に出ちゃったのかな・・

そんなわけで、日記の更新も遅れがち。

身体第一と考えて、ゆっくりすることにします。
とりあえず、インフルエンザにかからないようにしなくてはね!

でも、明日までに生徒作品の採点しないといけないし
午後の小学校から頼まれた仕事も明日までだし。

明日は2校掛け持ちの日で、6時間目まで授業あるし。

今夜は次男の看病で眠れないかもしれないし。

ふう・・・しんどいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.19 22:33:54


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.