257629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ大好き♪

おしゃれ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女の子が無事に生まれました~♪

長男から電話があって、母子共に元気だそうで
ほっとしています。

よかったよかった!
早く見にいきたいな。

今朝、入院しましたっていうメールが来て
うわ~いよいよ!って嬉しかったけど
次男のインフルエンザのこともあって
上の子たち、どうしよう・・って。

妹が長男の家から近いので
預かってくれて、ほっとしたけれど。

夕方、私と娘達も妹の家に行って
一緒に遊んだけど

すごいパワー!
小さい子って大変だわ~!

パンツや靴下など、足りない物を買いに行ったり
ポケモンのビデオ借りに行ったり
バタバタしちゃいました。

2日間は、妹にお願いすることにして帰宅。

悪いな~本当は家で預かるつもりだったけど
インフルエンザうつしちゃったら大変だもんね。

この2日間で、次男が治ってくれたらいいけど。

どっちにしても、実家でみようかな・・とも思うし。
なるべく、家には連れてこないようにしよう。

次男も熱が下がってきて、元気出てきたし
もうちょっとかな・・って感じです。

ふう・・いろいろあって大変だけど
無事に生まれことが、本当に嬉しいです。

よかったよかった~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 06:58:01


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.