257727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ大好き♪

おしゃれ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見てきました~!赤ちゃんを。

akacyan

すごくかわいいです♪

上の子たちにも似てるけど
もっと髪の毛がふさふさしているね~なんて思ったりして。

生まれたばっかりにしては、顔がはっきりしていて
お鼻も高いし、きれいな子だよね!

なーんて、早くも孫ばか炸裂?笑

今日は、午後から真ん中の子をあずかって
夕方に、一番上の子を幼稚園に迎えに行って
お泊まりさせて、明日の朝、また幼稚園に送っていって・・
なんてしないといけないので、ちょっとドキドキ。

ちゃんと面倒みれるかしら?

まあ、預かるのは初めてじゃないし
大丈夫だとは思うけど。

すごい動きが激しいから、ばてちゃいそう。

とにかく頑張らないとね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 07:50:34


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.