089924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日への一歩。 ~Enjoy My Life~

明日への一歩。 ~Enjoy My Life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ptt-sky

ptt-sky

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

Hello Hello Hello white-paulさん
2011.04.09
XML
カテゴリ:にっき
昨日は7・8校時だけ講義。短大で言えば4限かな

だったから昼までゆっくりしてた

講義は「数の世界」って教科だけどなんかよくわからんやった(笑)

そしてサークル
編入生だからなかなか敬語がとれないw
サークルは楽しかったー。からのみんなでじょいふる

宅のみして初めて一気とかさせられとにかく今までの宅のみとテンションの高さが違いすぎるw

「ティッシュゲーム」とかあってただティッシュをばらまくだけ
夜中に大声で歌ったり
とにかくやることがすごい
卒業式の写真とか見せるはめになったけど…ね?w

3時くらいなってみんな寝た

昼にみんな目覚めてうどん食って解散


明日は片付けでもしようかなー
誰も来る人いないけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.09 22:25:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.