112698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木苺の小道で

木苺の小道で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.27
XML
カテゴリ:グリーンアイス

9℃21℃晴れ時々曇り

こんばんは!

更紗金魚転覆して浮いていて心配しましたが

グリーン液で消毒と水槽リセットで

持ち直しました。

 

昨日は餌を5粒程与えて今日は10粒与えました。

全て食べてくれたので安心しました。

今日は何時もと変わりなく泳いでいますスマイル

 

我が家に来て3年経ち転覆したのは

初めてです。

回復して良かったです。



     3種類1セットで何年も前に購入したエビネです。



  3品種の内タカネ・サルメンその他?咲いているのですが



   今日のお写真は2品種ですね花

   次の機会にご紹介できればUPします。



   グリーンアイス 数輪咲き始めた花2鉢育っています。



  コバノズイナの蕾です。



  購入した藤かをりと挿し木のクレマチス2品種



  葉の色で3種類誘引して居るのが分かります。


  右端の小さな鉢にクレマチス挿し木苗とバラの挿し木苗バラは親株のマーブル

  模様で此方の挿し木バラと同じ蕾の色身アンリマチスです。

  グリーンのスリット鉢に挿し木のクレマチス2鉢目のスリット鉢

  購入株藤かをりです。

  咲くと花のお名前分かるので後日ブログでUPしますね。





   挿し木のアンリマチスの蕾です。
人気ブログランキングに参加しています。宜しければポチお願いいたします。

花・ガーデニングランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.27 20:59:41
[グリーンアイス] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

ブログランキング

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category


© Rakuten Group, Inc.