112717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木苺の小道で

木苺の小道で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.28
XML
カテゴリ:ルイーズオディ
11℃23℃晴れ
   こんばんは!
   明日からゴールデンウィークが始まりますね。
   コロナ感染者数増えて来ましたね。心配です。



  昨日は雨でしたね。お蔭でお庭は潤って草花もバラも良い感じ

  木苺のお庭今年はルイーズオディ一番に咲きました。



  オールドローズ ルイーズオディ 此れから開花に発車が掛かるようです。



  カザンリク陰で一輪3日前に咲いて居たのを発見

  玄関前蔓が伸びてしなやかな姿どきどきハート咲くと甘い香り

  に包まれます。


  モミジ ナンチャッテ盆栽 ネギも種蒔きっ子

  狭い場所に多くの植栽が・・・



  クレマチス 挿し木のドクターラっペル 数えたら11輪花有ります。

  挿して初花で11輪って驚きです。蔓も伸びずに50㎝が数本

  纏めて挿したらこうなるのかしらん?




   モミジ種からの実生苗 ネギも種蒔きっ子・・・

    エビネも咲いていてこの季節お花に囲まれて

    気持ちが穏やかになりますハート(手書き)



  種蒔きっ子苗のアクロステンマ西日や強風にもろに当たる場所に鉢を置いて

  居たらきれいな開花ではなかったから東側に鉢を移動して育てて

  花びらが綺麗に咲きました。環境は大事ですよね。



   漸く咲いたアクロステンマ
人気ブログランキングに参加しています。宜しければポチお願いいたします。

花・ガーデニングランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.28 22:56:41


PR

Calendar

Free Space

ブログランキング

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category


© Rakuten Group, Inc.