113147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木苺の小道で

木苺の小道で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.07
XML


気温1℃11℃曇時々曇り
  こんばんは~♪
  明日は成人の日です。我が家の孫も成人しました。
  明日は式典に出席するのでしょう。
  初々しく晴れ着を前撮りして見せてくれて
  感無量です。
  OOちゃん本当におめでとう!スマイル



  お庭仕事始めました。バラの剪定を半分済ませて残り
  は後日です。剪定前のソニアリキエル お花はお部屋に
  飾りました。



  ガーデンシクラメン 寒さで葉が萎れ掛けて
  最近室内に入れてますが・・・



  蕾が再度上がって来た。お庭で不織布を掛けると良いのですが

  室内で眺めています。



  ヘリテージ 冷たい風に晒されて蕾に皺がよりました。

  カットしてドライフラワーにしています。



  クリスマスローズ ホワイトSDの蕾です。

  草花と寄せ植えしています。

  原種デージー アルムの空2輪咲きました。

  種から育てたムシトリナデシコ霜の当たらない軒下

  に鉢を置いています。



  クリローと草花の寄せ植え デージーのタグです。


  
   クリスマスローズ ホワイトSDの蕾

   早く咲かないかなあー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.11 19:19:46


PR

Calendar

Free Space

ブログランキング

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category


© Rakuten Group, Inc.