112685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木苺の小道で

木苺の小道で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.25
XML
気温ー3℃8℃晴れ時々曇り
  こんばんは~♪
  氷点下で流石に朝が辛いですね
  皆さま・・・お元気ですかスマイル



  今年のクリローさん咲くのが遅いです。
  近所のHCでお迎えして3年経過ホワイト系シングルSS

  が咲きました。

  ネクタリーが濃くてお気に入りになりそうです。



  ブログ記事を読んで分かったのですが今年が3年目です。



  インスタには2年と書き込みして過ちでした。

  ウナジの部分にピンクの模様入りです

  昨年の酷暑続きで株がイマイチな状態ですね。



  自分交配のクリロー初花 2022 どんな子でしょうか?

  楽しみです。



  パープルDDの鉢替えと株分け

  蕾が着いています。株が多すぎて

  減らす目的で分けました。



  右に株分けしたクリロー小苗を育てます。

  蕾の付いたクリローは購入株



  ↑と同じ画像ダークなパープルが咲く予定です。



  今日も お昼過ぎても霜柱が溶けなくてオマケに
  冷たい風が吹いてましたくもり

  明日も寒さが厳しそうです。
人気ブログランキング
人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.25 17:51:24
[クリスマスローズDD] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

ブログランキング

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category


© Rakuten Group, Inc.