113165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木苺の小道で

木苺の小道で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.29
XML
気温1℃12℃晴れ
  こんにちは~♪
  昨年交配したクリローに発芽の兆しが見えてきました。


   
   花粉親(父)アプリコットSDゴールドと多弁風のSDです
  
   昨年は少しだけ蒔いたのですが5粒確認しました。



  小さな目に見えない様な発芽の兆しですが・・・

  無事に発芽しそうで嬉しいです。

  昨年半分の種を採り蒔きも試しましたが

  何時もの9月下旬か10月蒔きした子が

  発芽しています。



  此方が親多弁風です。



  今年の多弁風の花芽です

  どんなお花に出会えるか?2~3年後を楽しみに育てます。



  昨年インスタの種プレゼント企画に応募して

  この苗3苗を頂いて1年育てて来ました。

  ボッコネイと~



  小さな苗ですが冬を越して2年目です。



   此方とも3苗 此方は昨年初花頂いた苗DDです。

   今年は花芽が上がってなくて開花は来春に持ち越し

   ました。
人気ブログランキング
人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.29 14:41:06
[クリスマスローズSD] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

ブログランキング

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category


© Rakuten Group, Inc.