24833690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

疲労困憊‥‥無職が懐… ジェニュイン16号さん

今日もあんまり フロースレの>>1さん

懐かしい感覚。 ほうきゅう3さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

三峯神社に行ってき… あしぱぴぃさん

Free Space

2005/12/31
XML
そう、私には結局、博打しかないんだ。

結局、本日、年収めのスロットを打った。

その内容を書く前に・・・

今月の収支と年間収支を書きたいと思う。

まず、12月はかなり収支に恵まれたのだが・・・

何故か、手元にはあまり残っておらず、苦しい展開だ。


12月総収支+526K

そして、年間の収支の計算は、収支をつけた月からを加算する。


私が収支をつけ始めたのが今年の4月から。

そして、まともにプラス収支を出せるようになったのは今年の7月からである。

では、つけ始めの収支から年間収支を出したいと思う。

4月+82K

5月ー9K

6月+73K

7月+321K

8月+360K

9月+613K

10月ー60K

11月+186K

12月+526K

2005年総収支+2092K

低所得層だな・・・・


さて、そんなわけで手持ちのお金もないし・・・

私にはギャンブル以外での錬金術が存在しない。

労働をしていないのだから、当然である。


私には博打しかないのだ。


そう思い、スロットへ行った。


最初に座ったのは番長の、朝一100G付近からB3連し、1000G付近でB単発だった500ハマリ台。

660G付近まで打とうと思い着席すること、投資4K。

丁度600Gを超えたところで、弁当箱かチャンス目解除R。

連チャンBで青7。

これが幸運にも・・・

1G連×6

下の写真はその時の1回分、純正2パンです。

番長でパンクしたの初めてです。


そして、天国モードで赤7で抜け。

その後、300GでR、600GでB、128G以内にB1R1でBは共に2パンで流れがないと感じてヤメ。

1800枚。


その後・・・

ニュー島唄の前日レグ連で終わっている当日ノボナの台が150G付近で空いている。

目が覚めた時、南国か白玉が光まくるイメージが浮かんでいたので、感性に従って着席。

すると・・・

これがどうも低設定とは思えない挙動をする。

子役落ちはいいは、鳴りは軽いは・・・

ただ、どうもBの連がよくなく、投資に21Kかかる。

しかし、そこから・・・・


600Gを超えることは一度もなかったし、3回に1度はBを放出するのでゼンツッパ。

結果、B18R24でヤメ。総回転数は3800G程度。

3600枚流してヤメ。


よって・・・

本日総投資37K
本日総回収108K

+71K

え~と・・・・

1月3日まで自宅に帰れない予定なので・・・・

更新は3日にまとめて3日分の可能性があります。


一応、一日分は書いてから出かけるかもしれませんが・・・

打ち収めで勝てて何よりでした。


ブログランキング

N島の真面目更新のHP:Nアイランド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/01 01:40:32 AM
[スロット・パチンコ破滅からの逆転を] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.