24840658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

エアロロノア New! フロースレの>>1さん

ひと山超えても……ε=(… ジェニュイン16号さん

慣れてきたが、、、 ほうきゅう3さん

私は私と旅に出る あしぱぴぃさん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

Free Space

2006/03/06
XML
VIP

世間一般でいうVery Important Personの略称だ。

そう、ある一方の視点で特別な人間に付与される呼び方だ。

本日・・・

光栄なことに、私はホールでVIP待遇を受けた。

自己が特別扱いされる歓びを噛み締めたのだ。

さあ、そんな晴れやかな私のVIP待遇の日記を綴ろう。


心なしか曇天に時折降る雨も、傘を持っていない私を祝福してくれているようだ。

ああ、生きることはすばらしい。

雨により、色彩の濃度が濃くなった服を見ながら、私は帰路についた。



朝、目覚めた時に最初に口にした私の台詞は・・・・



さあ、日銭を求めよう!!だった。


私はホールへと向かうと・・・

何台かを見て回った。

すると・・・


本日は南国育ちを今ごろ入荷というらしく・・・

ストックがあるかどうか不安だったが・・・

それを打とうと思った。

閑散としている店だから・・・


空いているだろうと思い、見ると・・・・

満席。

新台入荷とは言え、いつもの寂れっぷりを鑑みるに意外だった。


そこで・・・


私は吉宗の3・4・5・6という札が刺さっているのに着席した。

ツブは・・・



□□□□□□□□

のB3R0

そして前日がB12R6で出球グラフが2000枚浮きを示していた。

そして、本日は300ハマリ。

これは据え置き高設定なんじゃないか?と思い着席するものの・・・

3K使ったところで、見落としに気付いた。
それは・・・

上記のツブと前日のツブをあわせた結果だ・・・

それは下記のとおりである。



□□□□□□□□





□□□□□□□□□□

・・・・

全部ビッグなので奇数設定だと思うのだが・・・

9回前のボーナスの10ツブが気になった。

高設定ならなかなか1000ハマリは超えないだろうという気がしてくる。

その後の1ツブラッシュも1G連で、低設定の噴きなのではないかという疑惑がむくむくと頭をもたげてきたのだ。

・・・

ここのところ虐げられてきて弱気な私は565Gでやめた。

そして、ふと見ると・・・

南国育ちが空いている。

初日はそれなりに設定を入れてくるだろうと思い、着席。

データ-は
B1R3

総回転数880G

ツブは・・・


■■
□□□□
■■■

現在G数は5G

1回前が飛んだとしても・・・

初当りが3回。

300分の1は割っている。

まだ分らないと思い打つこと、3Kでちゅいん。

そしててふてふ降臨も・・・

B2R1で終了。

2連飛びの可能性が高く、高設定の気配がする。

私は嬉々として打つこと600G


全飲まれでヤメ。

・・・

飛び後、いきなり600ハマリじゃ流石に追えない。

次が単発であることは見えているし、それが997Gじゃ悲しくなるだけだ。

できれば、2つ左の台がいいと感じていたのだが・・・

サラリーマンがいい感じでちゅいんちゅいんいわせている・・・

ヤメないだろうな・・・

そう思い、ニューパルコーナーへ。

見ると、4・5・6札が空いている。

確かにニューパルの4じゃなあ・・・・

そう思ったが、データ-はそこそこ優秀だ。

B10R6で総回転数2380G

5~6の数値だ。

うん、悪くない。

そう思い・・・

B引いたら設定判別だと思っていると・・・・


引けずに700ハマリ


・・・・

高設定のAタイプが700もハマルだろうか?

稀にはあるかもしれないが・・・・

こんな台は打てない。

どう考えても・・・

巻き返しが難しい。

そう思い・・・

再び、南国へ。


先ほど座りたかった台が空いていた。


私はまたもや番長椅子取りでシード選手になれるくらいのスピードで台を取った。

データ-は・・・

B11R4

現在300Gハマリ。

ツブは・・・・

□□
□□
□□

□□□□


■■■
□□

総回転数が1600Gほど。

合成確率は100分の1に近かった。

これは高設定だろう。

そう思い打つこと・・・・

投資5K


ちゅいんでR

頼む、てふてふと思っていると・・・・


舞い上がるてふてふ・・・

私はほくそえんだ。

これはもらっただろう・・・

そしてこれが6連した。


内訳は・・・・








・・・・

バケの国からですか・・・・

化けぐに育ちですか・・・

何故・・・

B11R4→B12R9になるのですかね・・・・


まあ、仕方が無い。

高設定だから・・・

そう思い、打つこと100G以内に4ちゅいん


全部R

・・・・

鳴きが早いし、間違いなく高設定だろうと思うものの・・・・

何故B12R13になるんですかね・・・・

ほんの30分前までB11R4だったのに・・・・

仕方が無い、飛べばいいんだ。

そう思ったが・・・

スルー。


そして150GくらいでちゅいんB。

飛ばず・・・


・・・・

高設定だと思うのだが・・・・

ここから・・・・


バケVIP待遇、ハマリVIP待遇を頂戴する。


997G天井R

500GR

300GR

160GB

200GB

150GB

400G全飲まれ+追い金、閉店ヤメ。


・・・・

何で?

それまではよく鳴いてくれていたし、Bに偏ってくれたのに・・・


何故・・・

こんな虐げられる特別待遇を・・・・


しかも・・・・

店舗からも特別待遇をいただいた。

下記が私が座っていた状況である。

■■■■■□■■(白が私)

で・・・・

設定札が刺さっていたのだが・・・

■■■■■□■■
4  6  54 

・・・

なんかおかしくないか?

私の右隣が4なら納得が行くのだが・・・

しかも・・・

マイクパフォーマンスで私の台番号を言うまで・・・

設定札を持っていた店員、右隣に設定4を刺そうとしていたのだが・・・

設定4を刺しておけば、私が降りれなくなると踏んでの罠じゃなかろうか?


そうでもなかったら・・・・

10連単などしないよなあ・・・・


通常モードのループ率は設定4で約50%

いくら私とはいえ、望まぬ50%を10連続で引くのは難しい。

・・・・

わざわざVIP待遇にしてくれるとは、光栄の限りだ。

私はちょっとカチンときた。

この店舗から今日の負け分を絶対に抜いてやる。

そう心に誓った。

なのでデータ-を取って帰宅。


明日の勝負は吉宗の1550Gハマリの宵越し天井狙いと本日の南国の10連単の飛ぶまで追いかけだな・・・

本日総投資47K
本日総回収0K

-47K



ブログランキング

N島の真面目更新のHP:Nアイランド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/07 01:05:05 AM
[スロット・パチンコ破滅からの逆転を] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.