24838908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

ダービー New! フロースレの>>1さん

慣れてきたが、、、 ほうきゅう3さん

取り急ぎupアップ…人… ジェニュイン16号さん

私は私と旅に出る あしぱぴぃさん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

Free Space

2008/04/11
XML
・・・・

本日は仕事で群馬は桐生に行ってきた・・・

箪笥でも作る体験工房でも探してやろうかと思っていたが・・・

まあ、パチンコ台を作っている工場にメンテナンスに訪問・・・

そうしたら・・・

やはり、儲かっている会社ってゆとりがあるのだな・・・・

私がホールコンをメンテナンスしているときに・・・

彼らはお手製のボールでキャッチボールを工場内でやっていた・・・


・・・・


確かに・・・


データーが収集できないのであれば、メインの仕事をこなせないのかもしれないが・・・・


それでも・・・


業務時間内に課長とその部下達が工場内でキャッチボールか・・・


どこか別世界に迷い込んだような感覚に襲われながら・・・


彼らの会社は持っているのだから・・・・

そして、彼らはそれを認識した上で入社したのだから・・・

と私は黙々と作業をこなす・・・


彼らがキャッチボールをしている傍らで・・・・


いずれ私は張って勝ち、労働の選択権を得てやると・・・・


心に誓う。


ただ・・・


彼らはそのようなゆとりのある恵まれた環境化で労働しているためか・・・


皆、良い人だった。


そりゃそうだよな・・・


左隣の奴に頬を殴られなければ・・・・


右隣の奴の頬を殴る奴もいないだろう・・・


前々から思っていたが・・・


金持ちも当然良い人が多い。

理由は単純・・・

彼ら持っている人物達にとって・・・

悪い人は滅多に現れないのだ。

経済力と言う手段は・・・

対人においても心地の良い対応を与えてくれる。

自分に対して、皆が良い人だったら・・・・

自分が悪人になる理由はないだろう。


自己実現という言葉の方法として・・・


良い人になりたければまずは持たなきゃならないと思うのだ。


自分が苦しくて、不満だらけだったら・・・


他人に感動や満足など絶対に与えられるはずがない。


ESなきところにCS無しと同様で・・・・


良い人でありたければ、良い人に囲まれるべきだし・・・

皆を自分にとって良い人にするためには・・・


経済力が一番手っ取り早い。


彼らは恵まれているが・・・


いずれ・・・


張って生残っている者の強さを見せ・・・


彼らが羨むような状況を作り出してやりたい・・・


そんなことを思いながら・・・


パチンコネタの前にまずは相場から・・・


豪ドルを昨日清算し、本日再度仕込んだ・・・


ちょっとやりすぎたかと思ったが・・・・


米ドルのショートで100Kくらいの利ざやを稼いだので・・・・


まあよしとできる。


明朝の時点で、米ドルがそれなりにドル高になっていれば・・・・


再度ショートを積み増したい。


こつこつと小銭を稼いでいるのだが・・・・


やはり、何度考えても・・・


FX戦略として・・・・


両建て戦術が正しいと思える。


というのも・・・


暴落のスピードに対応するには・・・・


ショートもある程度保有しておかねばならないし・・・・


何よりも必勝法は生残り続けること・・・・


両建てで双方ともにそれなりのポジションを持っていれば・・・・


退場を迫られることはない。


両建て両損という相場格言もあるが・・・・

それはスワップと言う概念がない場合の商品相場で生きている格言だと思うのだ・・・


スワップ差のある通貨のショートとロングであれば・・・・


生残り続ければ、その分だけ安全に金利を受け取ることができる。


そして・・・


外貨は円に対して一斉に同じ方向に進むものであり・・・・

真逆の動きをすることは滅多にない。


あったとしても・・・


異常なほどの広がりは起こらないのだ。


そう考えると・・・・


ある程度のゆとりさえあれば・・・・


両建てで必勝だと思える。


重要な要素はスピード感の無さに耐えられるか否か・・・・


さらに・・・


両建て戦術を行いながらであれば・・・・


読み違えてもロスカットをせずに様子がみれるし・・・・


ショートの方が小銭稼ぎはやりやすい。


何しろ・・・・

暴落するスピードが早いおかげで・・・・


すぐに利益確定できるストップ注文を入れることができる。


ひとまず・・・


2700K入れたFX口座も・・・・


額面だけなら4000Kを突破した。


ただ・・・・


含み損も1800Kほどあるので・・・・


実質はー500Kだが・・・・


得ているスワップで・・・・


ここはいずれ詰まるだろう・・・・


来週あたりの暴落に備えて・・・・・

米ドルのショートを積み増したい。


豪ドルかユーロのロングも入れるが・・・・・


さて・・・


お次は株・・・・


私がほぼ全額入れているダイニチ工業・・・・


気持ちがいいくらい下がっており・・・


すでに株価は450円・・・・


前に財務諸表を見たときでは、4半期が終わった時点で1株当たり860円以上の価値が存在したので・・・


かなりの割安。


自己資本率が85%で、PBRが0.4倍でPERが5倍割れ・・・・

石油ファンヒーターと言う商品に未来を感じないかもしれないが・・・

理はこちら。

明らかに安すぎる・・・


どれだけ値が下がろうとも安心してみていられるのだ。


皆、こんな優良銘柄を何故叩き売るのかが理解できない。


というよりも・・・・


今日あたりまで待っていれば・・・・・


さらに儲かるのだが・・・


ここまでくればあとは根競べ。


待てば必勝なのだから・・・・


すぐに結果を求める待てない心を抑止することさえできれば・・・・


果実が待っている。


こうなると、もう市場との戦いではない。


自分の待てない心との戦いだ。


他人がそうそうに我慢比べを離脱する中・・・・


ここまで来れば、後は己の限界への挑戦状態。


乗り切った後のご褒美を楽しみにしたい・・・


まずは5月に反転をし始めるのではないだろうか?


それが駄目なら・・・・


来年の1月・2月・・・・


待てば必勝・・・・


驚異的な粘り越しで・・・・


他人が決してありつけない果実を得ようと思う。


さて・・・


今日は昨日の麻雀の負けを支払うべく・・・・


より身近なところから返済資金を借りたが・・・・


いなかったため返せず・・・・


世界で一番真実に近い正論・・・・


勝てばいいんだという発想で・・・


群馬から自宅最寄のホールへ・・・・


で・・・


慶次打つ→破滅

戦国無双打つ→破滅

再度慶次打つ→再破滅


で、この再破滅がひどかった・・・


有り金残り1Kの時・・・・


一縷の望みを繋ごうと・・・・


台移動・・・


そして1回転目・・・・


擬似連2回からキセル予告で・・・・


奥村リーチ


・・・


私は実は・・・


奥村リーチで当ったことは一度もない。


私の中で、伊達や真田より信頼度の低いリーチだ・・・


案の定外れ・・・


そして・・・


最後の0.5Kを入れたとき・・・・


銀台詞家康→赤扇→ステップアップ4の直江兼続→左右同時停止→好機→キセル予告→ノーエフェクト通常襖→真田幸村白タイトル白台詞のアップなし

・・・


この尻すぼみの予告に心が萎えそうだが・・・・


1Kで2回キセル予告見たら・・・・


2回目は当てなければならないだろう。


それに・・・


そこそこ前半の組み合わせは期待できる組み合わせ・・・・


もう金はない。


金を返すために借りた金がないのだ・・・


ひりついて仕方がない・・・・


さあ、当れと思っていると・・・


やはり外れ・・・


ああ流れがないな・・・・


また確認してしまった・・・・・


-23K

だった・・・


やばいな、これ・・・・


どこかで大勝しないと・・・・


さすがにもたない・・・・



こんなにすべてにおいて破滅続きでいいはずがない。


それでも呆れるほどの一貫性の堅持で・・・・


いい加減、逆転がしたい。


焦れそうになっているが・・・


これも博打を司る者と根競べ・・・・


絶対に負けない・・・


勝負だ・・・


さて・・・


日曜日は桜花賞のあと、仕事がある・・・


あまり気乗りがしないが・・・


桜花賞も金策に走り、逆転を狙いたい・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/11 01:32:26 AM
[スロット・パチンコ破滅からの逆転を] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.