24840756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

重なのんか? New! フロースレの>>1さん

ひと山超えても……ε=(… ジェニュイン16号さん

慣れてきたが、、、 ほうきゅう3さん

私は私と旅に出る あしぱぴぃさん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

Free Space

2008/08/21
XML
カテゴリ:日常
私は出家してしまいたい・・・

そしてすぐに戻ってきたい・・・


悪い流れを置き去りにして・・・


・・・・


流れない・・・


勝てないよ、これじゃ絶対・・・・


だって・・・


常に間に合わないんだもの・・・・


3順でリーチをかけてきて3面チャンが二人もいて・・・


まだ字牌整理終わってなかったら・・・


勝てないよ、サンマー。


追いついても・・・


あがれないし、掴むし・・・


ツモられるし・・・


ここは生き地獄か?と疑問を感じる・・・


また麻雀で大破滅・・・・


明らかに・・・・


配牌とツモで負けている・・・


先制した記憶ないしな・・・


よくリャンメンツモれるよ・・・・


こっちなんか変則5面チャンとかツモれないのに・・・・


この分・・・


どこでツキが回ってくるんだろ・・・


お星様に聞くしかないね。


麻雀の本買い漁ろうかな・・・


このまま滅してたまるか・・・


不運の捻じ曲げ方もあると思うんだよな・・・


今日もあまりに苦しかったので・・・


ノーテンダブリーをかけてやった。


本来なら起こり得ないことをすることで・・・・


他人の切り順を捻じ曲げさせるこの方法・・・


おかげで残り400点から一時はトップに躍り出た・・・


結果的には負けたが・・・


他者のリーチが入ったらチョンボでツモ上がろうと決めての勝負・・・


追っかけてきた人物には申し訳なかったが・・・


流れのない私に8000点でできる唯一の捨て身の戦略・・・・


で・・・


ノーテンリーチを晒し、ツモを宣言。


おかげで少しは流れが捻じ曲がり・・・


3順でリーチとかを頂戴しなくなったが・・・・


結局破滅・・


駄目だ・・・


生き物として運で負けている・・・


相場も・・・


やっちゃ駄目だとわかっているのに・・・


許せなくなって、米ドルショートを僅かに利確してカナダドルロングに変えてやった。


これで、明日から米ドルとカナダドルが落ちるようなら・・・


いよいよもって本流だな・・・


破滅の・・・


苦しいが・・・


忍耐だよな、常に・・・


いい加減・・・


月末のキーンランドカップでぺ様魅せてくれないだろうか・・・・


たまには3億円くらい当っても罰が当らないのではないかと思えてならない。


とことんぺ様かいってやる・・・


今週末はどう張ろうかな・・・


いい加減パチンコで開店と同時に1回転で当たり、閉店まで連荘が続くくらいのことがあってもいいな。

うん・・・


そうじゃなきゃおかしいだろ・・・


といってもこの世の中・・・・


流れのない状態の私から言わせれば・・・・


おかしい事しか起きない。


いや・・・


世の中はおかしい。


このきっと溢れんばかりに溜まっている運を・・・


一挙に放出させたい・・・


が・・・


実は本音ベースでは・・・


運が溜まっている気がまったくしない。


もう枯れてカラカラなのを無理やりひねり出しているようで・・・


いきなり改善されることがありえるとは思えないのだ・・・


が・・・


言霊と言う言葉があるとおり・・・


常に今が一番苦しい時期、あとは右肩上がりと自分に言い聞かせよう。


きっと・・・


来年あたりから一生続く右肩上がりのビッグウェーブが来るに違いない。


私と勝負するもの全員をひぃひぃ言わせ続けてやる・・・


今日もランチンチロ目無しだったしなあ・・・


・・・


チンチロって・・・


運が全て・・・・


それで三投で目が出ないって・・・・


目が出ない生き方しているのか・・・


目が出ない・・・


芽が出ない・・・


・・・


偶然とはいろいろと殺意を沸かせてくれる言葉が多い・・・


人間って破滅しすぎると心が荒むね・・・





・・・・・


もうN島さんとはギャンブル打ちたくないですと、全員に思わせるくらい勝ち続けてやる・・・


とりあえず・・・


雑誌の裏のトルマリンGでも買って・・・


冴えない破滅の日々からいきなり金風呂とハーレムでも手にしますか・・・


これも決戦に備えて、着々と運を貯めていると思い耐えざるを耐えるしかないのか・・・


相場だよな、決戦は・・・


そこで・・・


他人が僻むくらい大勝ちしてやる・・・


私は勝つのだ、最終的には・・・


絶対に張って勝ってやる・・・・・


この破滅を・・・


弓の弦が引き絞られるようなものとして・・・


山高ければ谷深しではない。


谷深ければ山高しだ。


明日も仕事なのに・・・


不健康診断なのに・・・


もう3時になるよ・・・


こんなときは不貞寝にかぎるね・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/21 02:21:06 AM



© Rakuten Group, Inc.