24838846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

慣れてきたが、、、 ほうきゅう3さん

取り急ぎupアップ…人… ジェニュイン16号さん

結局 フロースレの>>1さん

私は私と旅に出る あしぱぴぃさん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

Free Space

2010/05/25
XML
テーマ:競馬予想(62279)
カテゴリ:Nスポ逆張り回顧
やばい・・・

まるで終わりが見えない・・・

まだ仕事中・・・

5分休憩に下書きの日記をそのまま記載・・・

一つ前の日記もよろしくお願いします・・・・

さて・・・・

再度Nスポの検証だ・・・

今回も遡及する形式になるが・・・・

今回は先々週のNHKマイルカップを回顧してみる・・・・

無論、仕事に行く前にこれを下書きしているのだが・・・


2010年NスポNHKマイルカップ

Nスポ2010年NHKマイルカップ

http://plaza.rakuten.co.jp/puchihametu/diary/201005090001/

↑2010年NHKマイルカップNスポ

印を検証してみよう・・・

結果から言えば・・・

1着13番ダノンシャンティ

2着1番ダイワバーバリアン

3着3番リルタヴァル

さて・・・

このNスポの名物記者は3名・・・・

奇跡的な不才の私と、西の天才はやとぅさん、関東総大将優曇華さん・・・

この3名の予想を検証することで・・・・

逆張りとしての正答を導き出したい・・・

まずは私・・・・

ダノンシャンティに◎を打っているものの・・・・

ダイワバーバリアンに印を打っていない・・・

馬券自体はしょぼい馬券を的中させたと思うが・・・・

印自体は紐抜け・・・・

さすが不才・・・・

で・・・

天才はやとぅさんも・・・・

ダノンシャンティに◎を打っているものの・・・

見事な紐抜け・・・・

さすが・・・・

的中率3.5%・・・・

そして・・・

関東総大将優曇華さんは・・・・

ダノンシャンティに消の4着サンライズプリンスに◎・・・

さすがだよなあ・・・

こうしてみてみると・・・

私の代わりに誰か統計を取って欲しい・・・

左側のカテゴリのNスポから見れば、過去のNスポ見れるので・・・

常連記者の◎と○と消の統計を・・・

ちらっと見た感じだと・・・・

優曇華さんの消は4回に3回連に絡んでいるイメージだ・・・・

正直・・・

注目しているのは天才と優曇華さんのほかにも・・・・

Nスポ記者は皆玄人じみていて素直な印がない。

なので・・・

統計を取ってみると・・・

紐抜け率が多いのか、飛ばし率が多いのかが見えてくると思うのだ・・・

この結果を見ると・・・

いろいろ考えさせられる・・・

Nスポで最も印の薄い、中人気の馬が狙い目なのではないかと思えてくる・・・

そうだよな・・・・

オークスのアグネスワルツも・・・

サンテミリオンも・・・

思ったより印薄かったしなあ・・・・

いろいろ考えさせられる結果だ・・・・

さて・・・

今週のダービー・・・

天才はやとぅさんはこの祭りレースを一度も的中させたことがないらしい・・・

今週の予想も大注目が必然といえるだろう・・・

さて・・・

おそらく、ネタもないし・・・

これを更新する頃には廃人直前なので・・・・

この辺でと思ったが・・・・

ダービーも・・・

今年のダービーは面白そうだと思ったら戦線離脱馬が結構多い・・・

ダノンシャンティ危なさそうだ・・・・

リルタヴァルも同様かもしれないが・・・・

ただ・・・・

メンバーが強力すぎるので・・・・

強いのに見落とされている馬を狙いたい・・・・

頭は素直にペルーサやヴィクトワールピサでいいかもしれないが・・・・

2~3着は少々ひねりたい。

印が回らない盲点の馬がでてくるに違いないと思うのだ。

個人的にはコスモファントムと・・・・

ハンソデバンドに注目している・・・

逃げれば面白いかもしれない・・・・

外枠ならレーブドリアンもありだろうか・・・

ルーラーシップは軽視。

そんな感じだ・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/25 07:28:45 AM



© Rakuten Group, Inc.