24841151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

相変わらず忙しい週… ジェニュイン16号さん

重なのんか? フロースレの>>1さん

慣れてきたが、、、 ほうきゅう3さん

私は私と旅に出る あしぱぴぃさん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

Free Space

2011/01/18
XML
まさか・・・・

そんな・・・・

この私が詐欺にあうとは・・・・・・・

これほど猜疑心が強く、詐欺にあうことなど生涯ないだろうと思っていた私が・・・・

詐欺にあった。

きっかけは・・・・

越後屋情報で流した通り・・・・

札幌に本店がある横浜スタジアム近くのラマイというスープカレー屋に行った後だった・・・

ここ、聞いた通り・・・・

ビーフカレースープにしたのだが・・・

美味いね、もう一度行きたいと思えるレベル。

で、その帰りに近くにあるこれも割食い部長お勧めのエスプレッソバーでエスプレッソを楽しみながら・・・・

友人と信長の野望の超級で姉ヶ小路が如何に厳しい戦いを強いられているかを話しているときだった・・・・

まずは斎藤道三の軍門に下り、その援軍で畠山と本願寺を制圧した神保を倒し・・・・

上杉と隣接してからは上杉と結び、斎藤道三が義龍に倒されたところに斎藤領になっていた越前を奪い・・・・

信長によって斎藤が倒された後は上杉の援軍を借りて信長の軍を退けていたのだが・・・

朝廷命令で上杉が信長に下り・・・

上杉の下だった私の姉ヶ小路が自動的に信長の傘下になったのだが・・・・・


このままでは信長の天下と・・・・

信長から独立し、上杉を倒して、今は信長と南部に挟撃されている状態・・・・

で、こちらはしぶとく武田と北条と結び、信長と対峙している。

常に苦しいこの戦と話していて・・・

私の主力が・・・

神保に滅ぼされた本願寺光佐と信長に滅ぼされた徳川家康と、上杉配下の姉崎影家と剣豪の小島~で・・・・

どうにか南部の武将を斬って体制を立て直した話をした時だった・・・

敵将の剣豪の上泉が強くてねと話した後、席を立とうとしたときに・・・・・

いきなり声をかけられたのだ。

私は柳生の出でねと・・・・

知らないよ・・・

急に何の話だと聞いていると・・・・

自分は立命館のアジア太平洋大学で大学院講師をしているもので・・・・

テニスプレイヤーのマッケンローが出したゲーム理論をこれから読もうと思っていると・・・

で、私のそのゲームの戦略の話が面白かったのかどうかは不明だが・・・・

その戦略を投資に活かせるんじゃないかと言いだしたのだ。

何を言っているんだろうと聞いていると・・・

どうも為替のドル買いのエキスパートで・・・・

ドル買いで無敗らしい。

それでいて・・・・

チャートの動きを見ていると、政府のドル介入のタイミングが分かるらしく・・・・

月300万円儲かるシステムを一千万で販売しているらしい。

ふ~ん。

しかも、授業で講義しているアジアの学生のレベルが高く・・・・

実務をしながらではないと教えられないレベルにまでなっているらしい。

それでいて・・・

日本のレベルが知りたいとかどうとか言っており・・・・

ほぼ毎日そのカフェに2時間いるらしいが・・・

生活の拠点がロンドンとニューヨークだそうだ。

ふ~ん・・・

毎日ロンドンとニューヨークからそのカフェに着ているんだ、すごいね。と聞きながした。

で、連絡をすれば我々をその儲かるシステムのモニターにしてくれるそうだ。

は~ん、ありがたいねぇ・・・・・

で・・・

カフェでPCでチャート見ながら本を読み、いい靴を履いているようだが・・・・

突っ込みどころがありすぎて絶句関内。

まず、名刺を渡されたのだが・・・・・

〇〇コンサルティング株式会社とある。

代表取締役の後に名前があり・・・・

その下に立命館アジア太平洋大学 大学院講師とある・・・・

で住んでいるのが横浜の鷺山というところらしい。

詐欺師らしいね、鷺山に住んでいるなんて。

これがきっとヒントなのだろう。

後ろを見ると・・・・

プレジデントとある、無論英字表記だ。

president

・・・・

これがまず胡散臭い。

今、代表取締役を名刺にプレジデントと書く人どれだけいるだろうか・・・

少し勝手を知っているならCEOと書くのではないだろうか・・・・

プラス・・・

英語が堪能であることと、海外の学生に英語で講義をしていると・・・・

で、生活拠点がニューヨークとロンドン・・・

スナックロンドンとショットバーニューヨークなんじゃないかとしか思えないが・・・・

聞いてもいないのに海外というブランドを出す事で、日本人は海外と肩書きに弱いと思っているとしか思えない。

で、業務がかなり不明なコンサルティング会社で米ドル買いオンリーで無敗の方らしいんですよ・・・

胡散臭さをすべて集めたような逸材。

外見はこざっぱりとしていて、綺麗だったが・・・・

FXをやっている方ならお分かりになると思うが・・・・

どう考えても現状で米ドルのロングオンリーで勝ち越せる猛者がいるとは思えない。

しかも・・・・

私も日々の値動きだけは見ているが・・・・

ずっと横ばい・・・

いつ抜いているんだと、利益が出た日を問い詰めてやりたい。

おまけに・・・

何故、テニスプレイヤーのマッケンローのゲーム理論が出て・・・・・

いつの間にか、すごいお得な投資の話になっているのだろうか?

これから勉強するはずのものが・・・・

いつの間にか月300万稼げる凄いシステムを1000万で企業に販売し、その理論のモニターに私たちをしてくれるらしい。

なるほどね、多分モニター登録料とかかかるんだろうねぇ・・・・

逆にこいつを嵌めてやりたいと思わされた。

どうにかはめられないかな・・・・

おまけに・・・・

政府の米ドル介入が分かるって・・・・

分かるはずないでしょ・・・・

騙されたふりして逆に騙してやりたいよな・・・・

でさらに・・・・・

まず思ったのが・・・・・

そもそも立命館ってそれだけで大学名なので・・・・

アジア太平洋大学っておかしいだろうと調べたら・・・・

本当にあったのだ。

ほほう・・・

やるなあ・・・・・

で、非常勤の大学院講師とあったので・・・・・

ちょっと明日電話をかけて、本当に存在しているか聞いてやろうと思う。

これでいたとなれば、それなりに面白いのだが・・・

普通に考えて・・・・

月300万も利益の出るシステムを1000万では売らない。

年間利回り360%ですよ?

元本保証でそんな金融商品があったら皆飛び付きますし・・・

そんないい話・・・・

末端の1国民の私に他人から回ってくるはずないじゃない。

おまけにだ・・・

もし、自分がそういうネタを持っていたとして・・・・・

見ず知らずの人間にそんないい話もっていくか?

ありえないだろう。

まずは自分の家族や、仲のいい友人といった、自分にとってそれ以前や今後の付き合いで可能性がある人間に真っ先に回すだろう。

それがカフェで信長の野望の話をしている見ず知らずの人に?

ありえないよな。

おまけに、話の飛躍の仕方が酷い。

マッケンローのゲーム理論が解明されたからと言って・・・・

何故それが即投資の、FXのしかも米ドルの政府介入を知る方法に結びつくんだと?

で、興味が沸いたらメールをくれと言われているのだが・・・・

これ、新しくメアド作って、メール送ってみようかな・・・

逆詐欺をしてやりたい。

いよいよになれば・・・

金を振り込めという話になると思うのだ。

そうなったときに、どうせ詐欺師なら分かるまいと・・・

長期預けいれの株式を持っていて(そんなものは存在しない)・・・

途中解約するには保証金が必要なんだとそうしないと2000万損するとか言って、振り込ませて逆詐欺みたいな・・・・

もしくは・・・・

信用取引の決済に一時決済金が必要とか・・・・

とにかく、私をいい鴨だと思ってくれちゃったお礼をしてやりたい。

どうにか警察に捕まえさせることはできないだろうか・・・

まず、この怪しげな会社があるかどうかと、非常勤の大学院講師として存在しているかどうかを知りたい。


ハメてやりたいねぇこういう奴・・・・・

最近、運用せずに投資資金だけを集めて捕まった女社長がいたが・・・

こんな感じなんだろうな。

なんだか次元が言うように・・・

面白くなってきやがったぜ。

絶対に詐欺に合う事はないだろうと思っていた私が・・・

詐欺(師)に会ってしまった。

世の中面白いねぇ・・・・

なので・・・

ちょっとこれ調べてみて・・・・

他の人が詐欺に合わぬよう・・・・

世のため人のため(本当は面白いから

こいつの正体を暴くように調べてみたいと思っている。

おまけに・・・

おかげで友人との待ち合わせに遅刻・・・

今度会社に遅刻するような事があれば・・・

詐欺に合っていたんですと言い張り、こいつの名刺を提出しよう。

詐欺に合うって立派な遅刻事由になるね。

で・・・

違うカフェでもコーヒー飲んでいたら・・・

隣の席で越後屋ランキング3位レベルの女性が・・・・

詐欺師っぽいサラリーマンの説明を受けて契約を交わしていた・・・

あ~あ・・・・

世の中詐欺っぽい事が流行しているのだろうか・・・・・

にしても詐欺師に会ってネタができたと喜んでいる私は異常なんだろうか・・・・・

さて・・・

と本日のネタが終わったところで競馬・・・・

今週・・・・

何度見ても変わらないけれども・・・

コスモファントムにだけは抗いたい・・・・

そして・・・・

張れるレースを探したいのだが・・・・

小倉が始まるので・・・・

これも面白い。

ただ、先程も書いたように・・・

リンク先の人が好調なので・・・・・

逆張りにも注意が必要だよな・・・・

あまり激しくしないように・・・

そういえば・・・

川崎記念があるのだろうか?

また・・・・

東京大賞典勝ったあいつが出るとしたら・・・・・

お手上げなんだろうな・・・・・

もう時間が時間なので・・・・

逃げるように寝ます・・・・

お休みちゃ~ん・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/18 02:28:58 AM
[競馬予想・競馬結果・競馬情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.