24841166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

相変わらず忙しい週… ジェニュイン16号さん

重なのんか? フロースレの>>1さん

慣れてきたが、、、 ほうきゅう3さん

私は私と旅に出る あしぱぴぃさん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

Free Space

2012/03/26
XML
テーマ:競馬予想(62401)
先ほどに引き続き連続更新です。

2012y03m25d_234020339.jpg


そうか・・・

そういうことか・・・・

明らかに呼んでいるな・・・

ゾーンが私を・・・・

ありとあらゆる選択を何故か必ずミスをしてしまう魅惑のゾーン。

それは時には無抽選ゾーンであり・・・・

時にはピンポイントの過ちゾーン・・・・

だが・・・

今回のは人災であり・・・・

私のミスだ。

ここから・・・

自らの優位性を捨て去らない限り・・・・・

まだ巻き返せるだろう。

来週に期待だな・・・

後輩の予想はいつも以上に良かった気もするのだが・・・

オッズが噛み合わなかったり・・・

ちょっとした差が埋まらなかったりと・・・

勿体ない結果だったが・・・・

獲れたよなあ・・・

阪神9Rと・・・・

中山メインのメイショウタメトモ・・・

最後の最後まで迷っていたのだから・・・・

迷ったら買いだと決めているのに・・・

時間がなかったため・・・・

判断を誤った。

それにしても・・・

最近気がついたんだが・・・

注意すべきは・・・・

印をつけた馬よりも・・・

斜線を引いた馬だよな。

昔の学校の試験の見直しのように・・・・

斜線を一度引いた馬から、本当に斜線を引いてしまっていいのかを精査する。

前走の人気だったり・・・

着差だったり。

不利があったか、なかったか。

変化があるか否か。

騎手が巧いか否か。

何気に・・・

この見直しが穴を拾うのに超重要なのではないかと思っているのだが・・・・

見直して迷った馬は買い・・・

まさにメイショウタメトモのパターンだよなあ・・・

中山牝馬のレディアルバローザの相手とかもそうだけれども・・・・

この見直しで拾える一見買えない馬は多い。

さて・・・


連続更新になってしまうのだが・・・

後輩は自らきっちり馬券を当てているようだ。

そりゃそうだよな・・・

阪神9R絶好だったもんな、オッズ的にも・・・



我が優秀な後輩君

↑http://blog.livedoor.jp/longshotm/


朝一のオッズによる抜けが痛すぎる・・・

時間がないときに勝負をしてはいけないよなあ・・・

せめて精査する時間がないと・・・

来週は注意したい。

自ら7連勝のはずがやらかしてしまっているのだから・・・・

そういえば・・・

ゾーンの話・・・

何かに似ているよなとずっと考えていたのだが・・・・

ようやく思い出した。

そう・・・・

プリズナーだ。

世にも奇妙な物語の。

ゾーンはこの話と類似している。

丁度・・・・

今から21年前の話。

今でも鮮明に覚えている。

あらすじを途中まで書くと・・・

巷で噂の謎のビデオ「プリズン」を探す岡本。

「ビデオレンタルナイス」というビデオレンタル屋で廃棄処分寸前のプリズンを見つけ、レンタルし持ちかえる。

部屋でビデオ再生。

すると画面に映る、牢屋に閉じ込めている人物(竹中)が
「こっから出してくれ」とこちらに話し掛けてくる。

半信半疑で画面に手を差し伸べる岡本。

すると本当に引きこまれる。

竹中の指示通り牢屋のカギを開ける岡本。

そして・・・・・

これ結構感性に訴えかけてきた話だった。

興味がある人は是非どうぞ。

昔の世にも奇妙な物語って面白かったよなあ・・・

丁度バブル期だったんだろうけれども・・・・

なんとなく・・・・

この話とゾーンの話が被った。

誰かがゾーンに入ることで・・・

誰かがゾーンから抜けられる。

・・・

私も誰かの身代わりが近いんだろうか・・・

だが・・・

今週のは明らかに人災だしな・・・

注意していれば大丈夫なのではないかと思っているが・・・

来週に期待だな。

判断を間違える状態になっていくのなら・・・

より選択をしない方向で。

ぞんなことを思わされる。

にしても・・・

先程も掲載したが・・・

人災によるこの馬券の取りこぼしはちょっと泣ける・・・



2012y03m25d_145431078.jpg

2012y03m25d_145347156.jpg

2012年3月25日阪神9R 人災によるオッズ切りこれアマファソンさえいなければなあ・・・・

最悪いてもいいけれども4着のルナ~が入っていれば・・・

そんな悔しさしか残らない。

いや・・・

せめて直前までオッズの取得ができればな・・・

そのあたりの後悔が大きい・・・

さて・・・


明日も朝からさいたまなので・・・

もう寝ます・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/26 12:20:19 AM
[競馬予想・競馬結果・競馬情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.