24843555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

フロムダスク New! フロースレの>>1さん

楽天…どうなの!?……… ジェニュイン16号さん

運賃? ほうきゅう3さん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん
アホ板 水野 綾香さん

Free Space

2012/05/27
XML
テーマ:競馬予想(62448)
ええと・・・

まず何から行こうかな・・・

昨日、なんかコメント欄が熱かったが・・・

その時のやり取りでこう証明画像をと言う話になったようなので・・・

会員Xさんに画像をメールくれたらアップしますよと言ったら、画像くれました。

なので早速。

k2.JPG

k4.JPG

k5.JPG

total.JPG

↑上記2012年5月26日分会員Xさんの画像。

でもって補足説明があったので・・・

それをちょっと原文そのままではないですが、記載します。

(以下メール分)

京都2は・・・

ダートで後輩推し

この時に限ってはオッズのハードルも下げ気味にします。

それとは別に自らの馬券を買います。

コメントを元に印から買えそうな3複だけを買ったのが画像です。


京都4R

芝なのと後輩推しレースではないということらしいので・・・

自らの馬券のみを買います。

オッズを見た瞬間に本命を外すことにしました。

コメントを考慮して、

印のオッズがいずれも魅力的というのもあり、

券種は本命が飛んでも拾えるワイドBOXで。

合成が上に振れたらいいなと思い、均等配で。


京都5R補足説明

芝なのと後輩推しレースではないということらしいので・・・

BETを落とし自らの馬券のみを買います。

本命不在で5頭の名前が挙がってましたが、うち2頭はネガティブコメントにて削除。

もう1頭はオッズ的に削除。

残り2頭はオッズをクリアしましたので、

その2頭軸から買えそうな紐馬を3複で流します。

その中からオッズで切ります。

あとは単勝オッズがいいので外れても痛くない程度に買います


買い方はこんな感じです。ギャンブルで大破滅を読んで学んだとおりです。

ターゲットは導入してませんので分かりやすい券種で買います。

1週ごとに回収率は出しますが、12週くらいで落ち着くと思って買います。

なので流れを考慮してBETの額も上げ下げします。

今週は先週までの流れを考慮してBETは下げてます。

東京1Rも買いましたが、ガミってるので載せてません。

高めを狙った上での馬券+保険のおさえでのガミなので買いました。

特に参考になる買い方ではないです。

普通のことを普通にしてるだけで。

もっと絶対の自信があればBET上げてますよ。

自信がないし、大きく負けるのは嫌ですし。

単勝2倍を10万買った方が早いと思う人はそうすればいいだけですし。

自分にあったやり方でいいのではないですかね。

(ここまで)

だそうです。

ちょっとお怒り気味のコメントがありましたが、面倒事になりそうなので申し訳ないですが割愛させてもらいました。

見直してみると面白いかもしれない。

正直、昨日は私は早々に勝負を降りることを選択したので・・・・

そこまで工夫とか見ていなかったが・・・

見る人が見れば分かるんだろうか・・・

私も時間があるときに見直してみよう。

でもって・・・

Nスポの逆張りだ。

正直・・・

ダービーがまるでそそらない。

買いたいと思える馬がいないんだよなあ・・・

こうなると大体ガチガチか・・・・

買えないと歯牙にもかけていない馬が勝ったりするんだよなあ・・・

でNスポ見ていたんだけど・・・

グランデッツア・・・

逆フラグが立ち過ぎのように見えるのだが・・・・

消している人多いよなあ・・・

確かにまるで来る気がしないのだけれども・・・

だからこそありうるのかもしれないが・・・

仮にも皐月賞1番人気だしな・・・・

ただ・・・・

ダービーって結構1番人気が馬券に絡む。

それでも・・・

ワールドエースの頭だけは買いたくない。

この馬・・・

鞍上の福永騎手も・・・・

ちょっと大舞台だと物足りない。

というのも・・・・

無難なんだよな、乗り方が。

無論、下手じゃない。

だけれども巧いわけでもない。

前回の皐月賞の乗り方・・・・

勝つという騎乗ではなく・・・

文句を言われないソツのない乗り方をしよう。

そんな意図を感じたのだ。

それじゃ・・・

誰もが勝ちたいダービー勝てないんじゃないか。

嫌われないけれども、そこそこ・・・

そういうのもありかもしれないが・・・

私は迎合できない。

なので・・・

ワールドエースの頭は買わない。

来たら仕方がないが・・・

前走の皐月賞で騎手に勝ちたいと言う強い意思を感じなかったのだ。

保身と言うか・・・・

否定されないようにしよう、皆に嫌われないようにしよう。

違うだろ・・・

誰にも嫌われない人ってのは、誰にとってもどうでもいい人だ。

勝負の世界で生きているのに、戦うべき相手がいなくてどうするってんだ。

と・・・

密かに福永騎手の1番人気G1は抗おうと思っている。

嫌われたくないが、勝ちたいよりも上位に来たら・・・

張る対象としては違うだろうと思えてしまう。

でもってゴールドシップ・・・

強いだろうし・・・

Nスポ的には圧倒的一番人気・・・

ううむ・・・・

来かねないけれども・・・

買い方としてはそれでも・・・

1番人気の馬が1着になる馬券じゃ仕方がないよな・・・・

で・・・

本命は可能性を考えてスピルバーグなんだけれども・・・

どうだろうな・・・

正直相当巧くいかないと勝てないと思っている。

ただ・・・

買いたい馬がいない、消去法的押し出された本命だし・・・

他にも本命にしている人がいるので・・・

逆張り的には降りかなと思っている。

となると・・・

まるで来る気のしないグランデッツアかなあ・・・

ないと思うんだけれどもな・・・

ただ・・・

ワールドエースの頭は否定するし・・・・

そこまで手が伸ばせるか・・・

にしても・・・

今日もあまりそそらない・・・・

重賞と11Rを買って終わりって感じかもな・・・

今週はこのままだと出家してしまいそうだが・・・

相変わらずスタートと共に勝ったと叫びたい。

ジャスタウェイもいいと思うんだよなあ・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/27 11:39:25 AM
[競馬予想・競馬結果・競馬情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.