24838682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

慣れてきたが、、、 ほうきゅう3さん

取り急ぎupアップ…人… ジェニュイン16号さん

結局 フロースレの>>1さん

私は私と旅に出る あしぱぴぃさん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

Free Space

2015/11/11
XML
我以外皆偉人だなあ・・・・

今日はこのブログ繋がりで知り合った方々とひっそりオフ会・・・・

いつものハナビシの大将の料理を堪能してきた・・・

あの海鮮クラムチャウダーは絶品だなあ・・・・

シュウマイもレンコンはさみ揚げも・・・・

今日も美味くて楽しかった・・・・

にもかかわらず・・・・

飲み会前の僅か2時間でー40Kってどうなんだろうね・・・

我以外皆師と言わず・・・

我以外皆偉人だなあ・・・

隣の爺さん・・・

座って4Kとかで当たり前に当たるもんな・・・

そして当たり前のように連荘・・・・

一方この私めは・・・・・・

40K使ってMAX機でもないのにノーボーナス・・・・

たまに当たっても薄い方のド単発・・・・


もう他人と・・・

いや・・・

今でもホールのパチンコで生き残っている人と自分を同じだと思っちゃならないんだろうな・・・

今でもホールで生き残っている人は・・・

私が競馬で生き残っているように・・・

特別な人なのだ・・・・

それと同じだと思ってはいけない・・・・

だから・・・・

偉人である他人は4Kで引くが・・・・

この私は40Kでノーボーナスくらいの差があるのだ・・・

はっきり言って・・・

私は今でも・・・

誰よりも博才はないと思っている。

それでも・・・・

不才も才能だし・・・・

努力で才能は埋められるのだ。

意外な事に・・・

だが・・・

努力のしようが無い分野においては・・・・・

才能がそのまま出るが・・・

純粋なヒキ勝負では・・・

イメージ力が足りないのか・・・

執着が足りないのか・・・

上手くいかないことの学習能力が高すぎるのか分からないが・・・・

私は底辺にいると思っている。

他人から見たらそうは思わないかもしれないが・・・

それなりに背負っているし・・・

数多くの痛手を当然負っている・・・・

だから・・・

ヒキに左右されないだけの努力が必要なんだろうね・・・

この私には・・・・

負けに負けたが・・・

他人と自分が同じだとは思うなと再認識できた。

ある意味学習出来たのだが・・・・

努力が結果に影響を及ぼさない分野においては・・・

今でも生き残っている偉人達と自分が同じだと思うな・・・

隣の今でも4パチを打っている爺さんを見て・・・

そして・・・

彼のハイエナをして40Kノーボーナスだった私の結果を見て確信した・・・・

念があろうがどうだろうが・・・・

最終的には・・・

そこに難の結果も自分の願いも込められていない以上・・・・・

引けると思うなと・・・・

私は・・・

普通の人未満の引きで・・・・・


普通の人以上の努力と・・・

視点と、考え方の総合力で・・・・

勝ち続けるしかないのだ、競馬で・・・・

今週がどうなるか分からないけれども・・・・

それでも勝てると思える勝負で臨みたい。

負けて学ぶこともあるけれども・・・

パチンコは降りなきゃだめだよなあ・・・

一回の負けでハナビシの大将の感動できる飯を5回食えるもんな・・・・

いい加減・・・

まずは金の価値をもっと明確に学ぶべきだよな・・・

そう思えてならない・・・・

さあ・・・

今週も・・・

ルールを遵守し・・・・・

進化させて・・・・

勝ち続けたい。

社会人として生き残り続けるために・・・・

私のような人種は・・・・

生存するためには勝つ以外選択肢が無いというハンデを背負って生きているのだ。

勝っていい思いをしたいんじゃない。

勝たないと、普通の生活ができないのだ。

そういう人種なんだから仕方がない。

生まれながらにして・・・

そういうハンデを背負って生きている自分を受け入れるしかない。

仕方が無いってのは便利な言葉だと外国人が言ったけれども・・・・

仕方がないどうしようもないことなんて皆それぞれ抱えているし・・・

そんな要素は星の数ほどある。

だからこそ・・・

それを無くすよりも・・・

受け入れて迂回する代替え案が必要なのだ・・・

私よ・・・

明日も生きるために考えろ・・・・

負けても・・・

納得のいく受け入れるべきBETをしよう・・・

今週もいい結果を願いたい・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/11/12 01:12:00 AM
[スロット・パチンコ破滅からの逆転を] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.