388198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なやましの森

なやましの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もろもろまる

もろもろまる

カレンダー

カテゴリ

2018.12.09
XML
カテゴリ:イベント
次はお隣の吹き抜けエリア。



 『​HITOHARI​』
 



 おなじみ移動映画館『キノ・イグルー
 一度見てみたいのよね。
 来年は見られるかな。




 かわいい動物ハウスに出くわしました。




 『​はしもとみお​』
 木彫りとは思えないくらい柔らかそう。




 ブレーメンですな。




 小さな女の子が思わず頭をなでなでしていました。




 『​安達知江​』
 ガラスの花器。すりガラスのようなほわんとした色調。




 スイミーの世界。




 いったいどうやって色を付けたのだろうと考えてみても
分からず、特殊の絵の具で塗ったのかな?なんて思ったら。。。

 それはそれは​手間​をかけて作られていました。








 中でもこのフレンチブルには一目ぼれして、何度も見に
行ってしまった。




 『​nuit​』








 『​admi​』
 はんこにハンカチ、ポストカードにマスキングテープ。




 これは初めて見た。

 クッキーの型です。
 こんなかわいいお菓子を出したらそれだけで会話がはずみそう。




 『​夜長堂​』




 古めかしい色合いのタイルがかわいい。




 美人発見! 『​IRIIRI​』




 『​ナカキョウ工房​』




 手のひらほどの刺繍のブローチ。
 帽子やバッグに付けてもいいな~。




 『​KIYATA​』

 動物箸置きのガチャガチャとは。ハートをくすぐられますね。








 こちらはコラボ展示コーナー。
 今回参加している作家さん同士の​コラボ企画​が並んでいました。




 作り手のいいところが掛け合わされて、さらに魅力的な作品に。
 いいな。モノを作れるって。




 『​パンと器 yukkaya​』
 毎度のことながらパンは完売。








 どんな料理を作ろうか、イメージが湧いてきそう。




 『​イイダ傘店​』

 使うのがもったいない。
 でもこの傘があれば雨の日が楽しみになるかも。




 『​coupe​』




 『​Ren​』

 空飛ぶクジラ。。。実はこれ、ランプでした。

 プカプカ浮かぶクジラのお腹に照らされて。
 ゆっくり夜が更けていくのもいいですね。




 『​小谷田潤​』

 以前はつるっとした感じの作風だったような気がするけど
随分印象が変わりました。

 ファンは戸惑ったかもしれませんね。












  『​​小菅幸子​』

 ものすごい行列ができていて、人気あるんだな~と思っていたら
なんと整理券をもらうための行列でした(+◇+)
 それすらも1時間以上待ち。




 何か惹きつけてやまぬ魅力があるのでしょう。
 私の写真では本来の良さがわからないので​インスタ​でどうぞ。




 こちらは『nuit』とのコラボ作品。
 花束に見えるのはアクセサリーです。

 互いに引き立て合って完成された作品になっていますね。




 だいぶたってから『はしもとみお』さんのブースに戻ったら




 すっかりきれいに売り切れていました。

 はしもとさんご自身が柔和なかわいらしい方で、人柄が
作品​にも表れていると思いました。




 『手紙の箱』

 今日の発見や見知らぬ誰かへの手紙を書いて、箱に入れて
交換するんですって。

 いつもおしゃれなことを思いつくものだと感心します。

 このエリア、なかなか濃かったなぁ。。。


 つづく。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.09 15:30:07
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.