010350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷぎぷぎルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takhit

takhit

Freepage List

2005.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ウチの実家の犬を載せてみます。

・・・・って犬種わからへん??

「ミニチュアピンシャ」って言って、略して「ミニピン」。

なにそれって?? それは俺が聞きたいくらいです。笑


らむ

ある日、実家から「犬飼った!」との連絡があり、種類を聞くとめっちゃ笑顔で「ミニピン!」と言われました。

俺もめっちゃ笑顔で「なにそれ!?」と言いました。

よくよく聞くと、なんかドーベルマンかなんかの元祖の犬種らしく、かなり頭が良いとか!

そろそろ5歳くらいになりますが、実家に帰る度に「お手」「おかわり」「伏せ」「ちんちん」「ハウス」「来い」「待て」・・・など、かなり他種目を覚えさせられておりました。

これまで飼った犬は、雑種→雑種→雑種→ミニピン のため、かなりの格の違いにびっくり!

車で言えば、軽→軽→軽→エスティマ みたいなもんです!

おいおい! ナビもついてるしフラットシートだし天井も開くよ~って感じです。

しかし・・・・

基本的に飼い主がエサを手に持っている時しか芸はやりません。

・・・・やっぱり頭いいんですかね・・・まあそんなところもダメかわいいんですが・・・(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.20 00:15:57
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

高槻マッサージ め… リフレ123さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4acr0f8/ 今…

© Rakuten Group, Inc.