000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷぎぷぎルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takhit

takhit

Freepage List

2006.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんと、「明日からまた一週間仕事がんばろう!」と思っている全国サラリーマンを奈落の底に突き落とすような内容でした・・・(泣)

試合後にナカータも言ってたけど、まさに「勝てる試合をまた落としてしまった」といった感じかも。
先週のオースト戦と比べれば、加地と稲本の加入もあって、日本のいいところも出てた気がするけど、どうもジーコ采配には納得いかないというか・・・。

攻撃力不足を露呈するとともに、W杯に通用する選手としない選手が明確に分かれて見えた気がしました・・・。

■この試合のプギプギ独断評価■

 あくまで独断ですが、この試合のベスト・ワースト5を挙げるとすれば・・・

 ベスト5

  1:川口  (何よりも結果が全て!PK阻止!)
  2:加地  (駒野とのレベルの差を見せた。クロスの精度が違う)
  3:稲本  (攻守に効いていた! 次回先発濃厚!?)
  4:ナカータ(ミドルの精度はやはり日本有数)
  5:中澤  (気迫溢れる守備。結果無失点!)

 ワースト5

  1:Y沢  (ゴール前、キープ力、いいところ無し)
  2:M本  (1対1弱すぎ。力不足か・・・)
  3:N村  (フィジカル弱すぎ。この試合はキックの精度も欠く)
  4:S都主 (持ちすぎ。クロスはもっと早く上げましょう!)
  5:T原  (後半体力の落ちっぷりが目立ちました・・・)

どんな感じでしょうか??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 21:54:14
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

高槻マッサージ め… リフレ123さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4acr0f8/ 今…

© Rakuten Group, Inc.