198306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.16
XML
カテゴリ:きゅろたく

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)


こんばんは。


寒くなって右ひざの痛いおとーしゃんです。いてて・・・。


さて、今日の夜(今現在ね)、相方はいません。
実は今日は昔の女友達2人で、山口県の温泉で楽しくお泊りとのこと。


ということで今日は、下関まで車でブーン!と送ってきました。
まあ、ただ単にわしが
以前紹介させてもらった車で、
長距離運転したかっただけといえばそれまでですが・・・・。


181216-01
(携帯画像でかなり悪い画像ですが、すみません)


唐戸市場からの眺めです。


ここで、相方のお友達にご挨拶をして、別れました。


唐戸市場はたくさんの人で賑わってましたね。


わしはお昼ご飯にお寿司を。

181216-02

これで、1,300円。まあこういう場所ですからこんなもんか。
というか安いのか高いのかようわからん。
でも大きめですし、味もよかったです!


その後、広島へ速攻でUターン。


181216-03
たく「おとーしゃん、どこ行っとったん?」


まあ、こいつらがいるから遅くなるわけにもいかんしね。


で、ご飯を与えて、
その後、唐戸市場で買ったふぐのから揚げで晩酌。


181216-04

いやあ、うまいっすねえ。


181216-05
きゅろ「おとーしゃん、きゅろさんにもください!」


だーめ、こんなの食えるわけないじゃん!


181216-06
きゅろ「ください!ください!ください!!!!」


・・・・まあ、いつもこんなんだから無視無視。


その後いい子に座っていたので
ワンコ用ささみのおやつで我慢してもらいました。


そのころ、たくさんは、

181216-07
たく「お腹一杯で、ねむいでしゅー」


う~ん、ええ子じゃねえ、たくのすけは~。


181216-08

あ、起きちゃった・・・・。


その後、きゅろすけと遊びながら
晩酌してました。


181216-09
きゅろ「おとーしゃん、負けません!」


でですね、このまま寝るかと思えば、
二人ともなかなか寝ない・・・。


で、周りの方からいろいろ助言をもらっていたので
今日は二人を長めに一緒にしてみようと思い、
我慢してみていたんですが・・・・・。


まあ20分くらい、ものすっごいバトル・・・。
お互い全然ゆずるそぶりなし。


以前から心配してることなんですが
たくのすけが「お腹を見せたり」「キャンって言ったり」しても
きゅろすけが全然ガウガウをやめようとしないこと。
今日もすごかったです・・・。
(本気で噛んではいないのですが、押さえつけとかものすごい)


最後にはたくのすけが反撃しまくって
きゅろすけがたじたじになってましたけど・・・・
そして二人ともはーはー。


普通はどうなんでしょうか?
わしのイメージでは大人のワンコはある程度は怒ると思うのですが
その後は「今日はこのくらいにしてやろう」という態度を見せるような
気がしてるんですけど。


きゅろすけがずーーっと興奮状態なもんで、
正直わしも「どうしたらええんかいねえ・・・」と思ってる次第で
あるわけで・・・・。


まじで、きゅろすけを成田さんのところに預けて
ほかのパグさんたちの中で修行させて
みようかなと思う今日この頃。


ということで、今日は一人ですし、お酒がすすみそうです・・・・・。


ちなみにきゅろたくはぐーーーっすり寝てます。
まああんだけ走り回れば当然じゃな。




(お知らせ)
番チョーさんのブログを見ていると
迷子のお知らせリンクがありました。


沖縄県うるま市(旧具志川市)にてパグ(オス)が保護されているようです。
こころあたりのある方は
こちらを訪問してみてください。
(なお掲載時間とのタイムラグがありますので
 もしかしたら飼い主さんが無事見つかっているかもしれません)



181129バナー人気blogランキング参加中
バトルが激しいきゅろたくに、なかよくなって!の1クリックを!


たくのすけかんじゃうぞバナーにほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 1クリックをお願いいたします!


いつもありがとうございます。
両方とも励みにしてますのでよければクリックしてってくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.16 21:51:16
コメント(36) | コメントを書く
[きゅろたく] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しげさん123

しげさん123

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

きれいなママでいた… なおママ105さん
Greedy-Green's Gard… 夢見鳥G.G.さん
HONEY BEE プリみちさん
パグの武舞(ブブ)… まさきち27さん
金・銀 ピカ☆ピカ成… あゆきち89さん
わん・ワン・わん(… PUG−PUGさん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
ダンプのパグ・パグ☆… ダンプ926さん
MARU&PAG ROOM iwasan2958さん
トトネネ日記 toto's_mamaさん

Comments

しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) iwasan2958さんへ こんばんは。 >こ…
iwasan2958@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) ここではもう見れなくなるのですネ♪ この…
しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) aji-chanさんへ >お母様、お姉さまま…
しげさん123@ Re:お疲れさま~( ̄▽ ̄*)(02/24) ゆきぽんたさんへ >あっちにも行って…
aji-chan@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) お母様、お姉さままでお手伝いに来てくれ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.