198310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.17
XML
カテゴリ:きゅろたく

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)


こんばんは。


相方が買ってきてくれた日本酒でくいーーっと晩酌した
おとーしゃんです。

181217-03
きゅろ「おとーしゃん、それください・・・」

ってこれイカじゃけん、きゅろはダメ~!



昨日の日記ではいろいろとコメントをいただきましてありがとうございました。
みなさんのコメントを読んで、ほっとした部分もありましたので
今日の朝も思い切ってきゅろたくを一緒にしてみました。


もちろんバトル勃発。
とうぶん見守ってましたが、最後はきゅろすけがパグ走りで逃げまくってTHE END.
まあたくのすけさん、元気ですわぃ。


今日は午前中、きゅろすけを美容室に連れて行って
午後からはみんなでまったりとお昼寝って感じでした。


181217-01
181217-02


温泉に行っていた相方を夕方駅まで迎えに行ってきました。


帰ってきてから相方が昨日の日記を読んだみたいで
何か思ってくれたらしく、


181217-04

相方「はい、お座り~。お座りせんとおやつ無しよ~」と調教タイム。


まあこうやって集中してないときはもちろんガウガウしまくってますけどね。


181217-05
集中!!


ね、お互い何かに夢中になってるときはあまり気にしてない感じ
ですので、みなさんのコメントのとおり気にし過ぎないように
今後はします。なので毎日わしの家ではバトル勃発確実ですね。


ま、二人の子育てはわし一人ではできないので
こうやって相方も協力してくれるとうれしいです(って毎日してもらってるけどね!)



(お知らせ)
番チョーさんのブログを見ていると
迷子のお知らせリンクがありました。


沖縄県うるま市(旧具志川市)にてパグ(オス)が保護されているようです。
こころあたりのある方は
こちらを訪問してみてください。
(なお掲載時間とのタイムラグがありますので
 もしかしたら飼い主さんが無事見つかっているかもしれません)



181129バナー人気blogランキング参加中
集中力はお互い一歩も譲らないきゅろたくに1クリックを!


たくのすけかんじゃうぞバナーにほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 1クリックをお願いいたします!


いつもありがとうございます。
両方とも励みにしてますのでよければクリックしてってくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 23:48:12
コメント(28) | コメントを書く
[きゅろたく] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しげさん123

しげさん123

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

きれいなママでいた… なおママ105さん
Greedy-Green's Gard… 夢見鳥G.G.さん
HONEY BEE プリみちさん
パグの武舞(ブブ)… まさきち27さん
金・銀 ピカ☆ピカ成… あゆきち89さん
わん・ワン・わん(… PUG−PUGさん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
ダンプのパグ・パグ☆… ダンプ926さん
MARU&PAG ROOM iwasan2958さん
トトネネ日記 toto's_mamaさん

Comments

しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) iwasan2958さんへ こんばんは。 >こ…
iwasan2958@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) ここではもう見れなくなるのですネ♪ この…
しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) aji-chanさんへ >お母様、お姉さまま…
しげさん123@ Re:お疲れさま~( ̄▽ ̄*)(02/24) ゆきぽんたさんへ >あっちにも行って…
aji-chan@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) お母様、お姉さままでお手伝いに来てくれ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.