1294875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

菜桜ママ

菜桜ママ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

お久しぶりです〜社… mayu*0331さん

ハロはろ♪ヒロらんど ひょママさん
なっちゃんファミリー とってもなっちさん
笑う門には・・・ cube501さん
れいちゃんのガツン… れいちゃん053さん

コメント新着

海斗ママ@ Re:蜂窩織炎(01/30) 手の指だったのですね! ウチの高校1年生の…
マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
菜桜ママ@ miu太郎さんへ メッセありがとうございます。 馴れ馴れし…
miu太郎@ Re:ダンス♪ ダンス♪(07/31) 菜桜ちゃんママ久しぶりです! 二回目のか…
菜桜ママ@ かなたさんへ メッセありがとう(*^^*) >ダンス楽しみ…
2014/07/04
XML
カテゴリ:菜桜ちゃん

菜桜ちゃんならミラクルがおこる~☆

そう言ってくれたようにここ数日本当にすごいですスマイルグッド

今日は、いつものようにPICUに行くと
「お母さん 少しお待ちください」と。

・・・って事は?

「さっき、病棟に行きましたぱー
その前に看護師さんと薬局へお手伝いに行ってシールをもらって
病棟に歩いて行ったんですよ」

(ちなみに後で見たら シール1枚かと思ったら1冊だったほえー

看護師さんにお礼を言って西6病棟へ病院

病室を探すにも菜桜の名前がない雫
菜桜もいない雫

そしたら・・・
PICUから上がってくるからいろいろ管がついているかと思って
この部屋にしたのですが・・・といつもと反対側の部屋でした。

大変な菜桜と思ってたのが・・・菜桜は・・・

18.png

点滴すらついてないびっくり
栄養の点滴のPICCも外れて
もちろん、お腹のドレーンも何もない!
そりゃぁ~身軽だわ(笑)

病棟内には、地元のお友達、
小さいころからずっと一緒に頑張ってきた彪ちゃんもいて
菜桜は楽しそう音符

私も、久しぶりにお友達とゆっくり話せて楽しい時間でした。

17.png

今後の菜桜ですが・・・
この分だとすぐ連れて帰ってもいいんじゃないの?
そんな感じだったので回診の時に先生に聞いたら・・・

「お母さん、焦らないでいきましょう!」だってショック

無理して破れたら困るし・・・
せっかく順調に来てるんだから何かあったら・・・って雫
でも、先生たちは2ヶ月はかかるかな?と思ってたらしく(マジ?)
結構退院早まりそうだね・・・と。
と、言っても予定通りの1ヶ月なんだけどね。

後2週間、食べるのを見てから退院なんだって。
今は刻み、これを少しずつ普通に戻してくらしいの。

もう少し頑張らないとねグッド


7時半を過ぎて寝かす時間に・・・
まだDVD見たいと言う菜桜を寝る時間だからと言って横にして
私は無視!
他のことをやってると気づくと寝てるの(笑)
寝たのでそそくさと片づけをして看護師さんにお願いをしにいこうとしたら

なんか様子が変!!
菜桜・・・すごい冷や汗!
そして・・・苦しそうにゲボゲボダッシュ

逆流してる!

ええ???あれだけの量(少ない)で・・・1時間経ってるのに?

詰まりがなくなれば逆流するの?
ちょっと不安になりながら帰ってきました。
明日 先生に聞いてみよう雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/07/05 12:47:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.