063719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

<ボストンテリア>  ぷく日記

<ボストンテリア> ぷく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ぷたこ@ ご無沙汰してます~。 なかなか遊びに来れなくてすみません! …
vivi@ いつも面白くて・・・ ご無沙汰ですヾ(*´∀`*)ノ いつも、もち…
もちゃぷく@ Re:追記です。(11/28) サイコロぱぱさんへ これはこれは楽し…
サイコロぱぱ@ 追記です。 <small> <a href="http://photohito.com/…
もちゃぷく@ Re:ありがとうございました(11/28) 親ブンさんへ いつもありがとうござい…
2008年08月05日
XML
カテゴリ:ぷく話
気が付けばもう8月…
とおちゃんの会社の仕事を溜め込み、現実逃避にブログを書くかあちゃんですショック

さて、7月後半のぷく様は…

だっこちて~

エアコンの無い!リビングで昼寝する日々です。
田舎で山の中とはいえ、連日30度超えの我が家晴れ

ぷくはぬいぐるみを上手にダッコして昼寝です。
こんなに上手にダッコしているのも珍しいので写真撮ってみましたスマイル


そんな中、
我が家憧れのヤマト君から、
良いものが届きましたどきどきハート
ヤマト君のブログ、500回記念のコメントを残すと、早い者勝ちでプレゼントをいただけるという事で、狙ってみましたスマイルハート(手書き)

ヤマト君から~

中身は…ボステリ柄の靴下と、ヤマト君からのカードでしたハート(手書き)

「めざましテレビ 今日のわんこ」や「ぽちたま」で有名?!なヤマト君!
うれし~なぁぁぁ~ハート(手書き)
だって、我が家では超アイドルきらきらですものっ!
ジャニーズにも負けません!

ヤマト君のブログは、ほぼ毎日更新されてます。
すばらすぃ~です!!
見習いたいものです!!

そして、生ものなら腐らす寸前まで取って置く超貧乏性??な、かあちゃん。
当然もったいなくて、この靴下履けません泣き笑いアホアホです荒波

ぷーさんもヤマト君みたいに、皆に自慢の出来る一芸があるといいのにねぇ。しょんぼり

ともさん&ヤマト君、おめでとうございます。そして、どうもありがとうございましたバイバイ


夜も寝苦しい、暑い夜が続きますね~。
最近、私より先にとおちゃんが寝に行くと、ぷくも寝室へ。
しばらくして私が寝室に行くと…

これがいいのら~

…そこ、かあちゃんの布団ですけど…雫
薄目開けて見てるじゃん。
ってな具合で、上手に枕を使って寝る娘でした。スマイル

そして毎朝、5時に起き、寝ている私の手足をカジリ起こしてくれます。
イタイです。怒ってる

軽く朝から不機嫌になり、とおちゃんが怒られます。あっかんべー

せめてもう1時間は寝かせてほしい、かあちゃんでしたっ。ちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月05日 16時54分53秒
[ぷく話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん
Bulldog M… Gangさん
フロリダ QUEEN クリオネ420さん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
こまめに手作りワン… わんダーランドさん
Petit Bonheur * in… berry bearさん
うさぎのさんぽ ☆ うさぎ ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X