134953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポニョのゆったりTIME

ポニョのゆったりTIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷくぷく1

ぷくぷく1

Calendar

Favorite Blog

ビデオ通話で困って… モグちゃん8704さん

イージーな失点をな… stonystyleさん

ツタージュ nhk大河2… マイケルソフトさん

戦うメカニック … GO'sトモキンさん
世の中、すてたもん… fain1975さん

Comments

ぷくぷく1@ ☆かつき☆さんへ アールグレイ私大好き! 寒いと暖かいお茶…
オーラテック 須山@ 「椿なのアシサラ」モニターレポートありがとうございます。 こんにちは。オーラテックの須山と申しま…
ぷくぷく1@ 京介9088さんへ シャカシャカしてますよ(笑) 見てると…
京介9088@ 我が子たち☆彡 「我が子の運動会」っていうから、てっき…

Freepage List

Headline News

2012年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
服部製紙さんの「SA・KU・RAウェットティッシュ」GETしましたスマイル

「SA・KU・RAウェットティッシュ」は他のウェットティッシュは
めちゃくちゃ香りが良い手書きハート


sakura-1.jpg


今はもう秋!?だから桜は季節外れ!?


って感じかもしれないけど、香りが良ければOKなんですウィンク


我が家は猫ちゃんを飼っているので、猫ちゃんがいつも寝ちゃうリビングの
机がいつも汚れてるので・・・号泣


「SA・KU・RAウェットティッシュ」使ってさっそく拭いてみましたハート


sakura-2.jpg


綺麗になった机にさっそく寝てる・・・びっくり


猫ちゃんも香りにご満悦な「SA・KU・RAウェットティッシュ」でしたぽっ



服部製紙NBサテライトファンサイト参加中

服部製紙株式会社

服部製紙オンラインショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月01日 22時01分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.