016472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四拾からの手習い

四拾からの手習い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

amami8888

amami8888

カレンダー

お気に入りブログ

ミカンつれづれ日記 ミカン1883さん
ハムハムセブン投資… ハムハムセブンさん
投資で引退、ご隠居… ご隠居(マンデベ)さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/rdp2t69/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/r77s5s0/ フ○…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月13日
XML
カテゴリ:商品先物・FX
休止に、入ってしまった、商品先物。
相場張れないのが、さびしかったです。涙ぽろり

しかし、H14年には子供も生まれ、ハート(手書き)
バタバタした日々を送っていました。
生まれてから、大変って聞いてましたけど、

本当に大変、しかも高齢出産だったし・・・
相場のことは、もう、はっきりいって忘れてました。

そんな、わたしが再開するきっかけとなった出来事は、
同業者の友達(以前の相場下手の人ではない。)が、仕事の方が
かなり減ってきて、何か副業はないか?私たちが昔相場やってたのを
知ってたので、相場について聞いてきました。耳

持ってた本何冊か貸してあげたりして、
また、リスク管理がすごく大切なんて、いろいろ話ました。

結局、その人は全然やらなく、当然今も、やってません。

それが、きっかけで、うちも本業の仕事がかなり、減ってきた
ところだったので、なんとかしなくてはいけない・・・・て
思ってたところだったんです。

前にあんなに、頑張ってた相場なのに、その人が、聞いてきてくれるまで
すっかり、忘れてました。

当時は、資金の余裕も、本当になく、余裕資金118万円。賞金
もう、これ以上は出せない。
あとの、貯金は生活費の補填用、また、子供の教育資金、
手をつけてはいけないお金です。

そこで、私は誓いを立てました。
この、118万を増やしていく。
もし、なくなったらその時点で、私の相場人生に、ピリオドを打つ。
2度と、相場に手を出さない・・・・
そう、誓いました。

そうして、H17年2月、再び商品先物を始めました。パンチ

今日は、こんな感じバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月13日 23時48分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品先物・FX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.