016272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四拾からの手習い

四拾からの手習い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

amami8888

amami8888

カレンダー

お気に入りブログ

ミカンつれづれ日記 ミカン1883さん
ハムハムセブン投資… ハムハムセブンさん
投資で引退、ご隠居… ご隠居(マンデベ)さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/rdp2t69/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/r77s5s0/ フ○…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月05日
XML
カテゴリ:今日の徒然
今日から、札幌雪まつり。
ず~~~~と、行ってみたかったんです。
とうとう、見てきました。
だだし、3日に。いわゆる、プレ雪まつりを観光してきました。
先週の土日にかけて、1泊2日で。
1泊目は、層雲峡に泊まりました。
層雲峡では、氷爆まつりを、みました。ライトアップされて、
とてもきれい。
そして、凛とした、寒さ。
しかし、その日、次の日はそのすごくあたたかったそうです。

翌日、午前中は旭山動物園。
2時間のフリータイム。
ペンギンパレードもみましたよ。
でも、人間のほうは、ずご~~~く多い。

高速をつかい、砂川オアシス館などにより、お土産タイム。
その時間をつかい、
子供用のそりの、すべり台があり、大喜び。
はじめて、すべったそりがとても楽しかったらしく、
子供は、もっとやりたいって、言ってました。

札幌に着いたのは、4時。3時間のフリータイム。

まさに、仕上げにはいってる雪像を、観光してきました。
雪像は、正面ではみれなかったのですが、満足です。

驚いたのは、雪が大通り公園の横の歩道にてんこ盛りになってたこと。
あんなに、たくさんの歩道に雪があり、がしがしと
歩くのは初めてで、感動しました。

すみっこで、雪合戦したりして遊んで、味噌ラーメン食べて、
新千歳空港へ。

関東の雪で、機体が来ないと今日は帰れない可能性もでてきて、
羽田の雪は想定外で、びっくり。

運良く、私たちが乗る最終便は羽田から飛んでくる機体ではなかったようで
無事定刻21時20分離陸。
しかし、私たちの1本前の20時50分の飛行機は、
2時間半遅れの、23時20分出発予定。
ず~~~と待ってて可哀想でした。

問題は羽田に帰ってから、バスは運休になっていて、
電車で、乗り継ぎ乗り継ぎかえり。
無事、24時半家に帰宅。
5歳の子供も、全然愚図らず頑張りました。

って、いうか。1番元気でした。

1泊2日、充実した旅行でした。

FXのはなし。
昨日は、ユーロドル1.2118で売っていたポジを、1.4868で損切り
しました。マイナス29万です。

これで、今月のFXのマイナスが決まりました。

あと、1ポジ持ってます。
マイナススワップなので、損切りしたいのですが・・・・
まだ、様子見です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月05日 10時02分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[今日の徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.