093624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

統合失調症と育児を考える。

統合失調症と育児を考える。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pulpo@育児パパ

pulpo@育児パパ

カレンダー

お気に入りブログ

夢見る人 やまひで0207さん

尺取虫VS恐竜 花子8888さん
福岡市中央区 行政書… 福岡市 行政書士おちさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
COAのページだ~よ~… COA。さん
インターナショナル… Mana@IBFさん

フリーページ

2008年12月21日
XML
カテゴリ:仕事関係
今日は礼拝に行ってきます。

私はまだ洗礼は受けていませんが、神様の愛を感じるときが沢山あります。
困らせられることはありますが、限界まで行く前に先を示させられる。
困ったときの神頼みとなる場合も多いですが、それほど困っていないときも
気分良くなることがあるので礼拝には出来るだけ行っています。

今週は仕事のことでいろいろと悩まされましたが、何か得られることが
あると良いので、示して欲しいです。


イエス様、よろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月21日 09時59分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.