168592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.13
XML
テーマ:風邪。(861)
カテゴリ:あちゃちゃ。
今月から、フラをまた始めました。

ラッキーな事に最近から、今までお教室にいた方に限り
生まれてから歩くまでの間は子連れでフラがOKになった。

私より2ヶ月早く出産した友人が戻ったとの事。
私も真っ先に電話して復活♪

子供は転がしておいて・・・まあ今は寝てることが多いし

で久々のレッスン。基本ステップだけで汗かいた。

毎日なんだかやる事がと思っていたら、
風邪ひいた。珍しく・・・・

喉に来た。気合が足りないと気合を入れ
治す事に集中。自分の中で治すぞ気持ちを上げる。
とにかくうがい・・・そして鼻うがいもする。
ラベンダーを喉に塗り・・・マスクにもガーゼにラベンダーをたらし・・・
背中の間にラベンダーの温湿布。その後ついでに旦那にもやって。
これ温めるの効果あり。鼻は通るし気持ちが良いし、声の調子も良くなり。
そしたら1日で声が回復。微熱はあるようだが酷くならずに済んだ。
何しろ、お客さまが入っていたから。

マスクをしながらだったので申し訳なかったのですが。
やっぱりロミロミは楽しい♪その為だったら風邪も治すわ。。。
お話しすると色々と勉強になるし。ありがとうございます。
この気合が、家事にも生かされれば良いのにね

で昨日の午前中はお部屋の模様替え・・・
以前からやりたかった棚の移動

今日は1日ゆっくり休みながら、子供の保育園のシーツを作りますかね。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.13 09:32:27
[あちゃちゃ。] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

ぷめはな86

ぷめはな86

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.