168636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日より岡山第2期のロミロミクラスがスタートしました。

兵庫より参加のSちゃんと近くの邑久よりKちゃん。

最初は自己紹介して、なんでロミロミやりたいと思ったのかなどをお話
自分の大切な人にやってあげたいと思った
周りの人にカラダを通しても癒してあげたいと思った
ハワイが大好きだから、

でここでなんでハワイが良かったのとちょっと考えてみたら
やっぱり一番は気候!
半袖一枚で過ごせる快適さそれに温かいところの植物と空気それに匂いも
違う!という話になりました。

私たちをほっとさせてくれるハワイを感じさせるように

これから精神と雰囲気もどっぷりハワイに

そして二人が思った心とカラダを癒すロミロミが出来るように

勉強していきましょう。

笑えたのが、体験講座を受けて変わった事は?の質問に
えっロミロミするなら新しい部屋探さなきゃと思って部屋を見てみた!?
どこのベッド置こうか考えた!でもとりあえず掃除した。
と楽しい答えが返って来ました。

うん、良いじゃん。とにかく講習は楽しめますように。

もちろんしっかり勉強もしますが。

週に1回~2回ほど通うロミロミ講習
終わりの頃になるとみんな寂しいと言ってくれる。

ほんと時間にしたらちょっとしかないですが、ロミロミに触れ
ハワイに触れたことで、何かのきっかけになりますように

ぷめはなのロミロミ講習を通してたくさんの出逢いを頂きます。

妊娠出産、諸事情がありロミロミをしていないメンバーも
多数いますが、ロミロミはあなたを映します。

技術だけでなく、心の成長、自分を見つめる事も大切だと考えています。

足だけでも手の平だけでもそうだ私これできるんだよと使って下さい。

私たちにロミロミを伝えてくれたアンティーマーガレットのお別れ会に
参加してきます。

ロミロミを習ってよかったの声を持って。

ロミロミを通して、何かの役にたてたら幸いです。

昨日は参加出来なかったもう一人のNさん
ももう直ぐスタートです。

今は3人なのでもしやりたいと言う方がいたらお声をかけて下さいね。

なんだかもう一人習いたいという方が来るような気が・・・

最初のワクワク♪とっても大切です。

ロミロミの講習は、じっくりマンツーマン。
昨日は最初のハグ(オイル塗布)を練習しましたよ。

足の開き具合や、腰の使い方、そして肩が上がっているか下がっているか
指の開き方そんな細かなところで受けている感覚が違います。

そんな違いを感じるのも勉強。

1と2どう違う?と質問が飛ぶので受けているときも寝てはいられません。

ペアが信頼をおいてきちんと違いを言い合えるからこそ上達します。

仲良くなろうね。まあ、二人ともツワモノ!?だから大丈夫かな。

1期生マタニティーライフ中のYちゃん、予定が合えば是非遊びに来てね~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.26 14:55:16


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

ぷめはな86

ぷめはな86

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.