216190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかな陽射しの中で

やわらかな陽射しの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2009.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
河津桜3


去年と同じ場所で撮りました。


今年は早いですね。
もう、ほぼ満開でした。
やはり暖冬だったのですね。



数年ぶりにスキーに行く予定なのに・・・
それも
息子の卒業式が終わってから、
3月下旬の春スキー。


主人と私のスキーウェアを
新調しました。
娘のは、「のびのびタイプ」の
ウェアだったので
なんとか今年いっぱいは着られそう。
息子は横への成長が著しいので、
こちらも新しく買いました。


当初計画していたスキー場より
更に北へと変更し、
なるべく豪雪地帯と呼ばれる所に
予約を入れたのですけどね、


雪・・・あるかなぁ。。。



なければ無いで、
暖かな春の陽射しの中、
ゆっくりと観光をするのも
楽しみです。



河津桜



河津桜の写真はこちらにもUPしました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.18 14:19:22



© Rakuten Group, Inc.