442351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエットブログ。ダイエット&美容情報収集中!

ダイエットブログ。ダイエット&美容情報収集中!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

2006年11月29日
XML
カテゴリ:基礎代謝アップ

最近TVで何かと登場する竹内結子さん。
相変わらずキレイですね~。(*´∀`*)

そして何よりも、出産したあとにも関わらずあの体型なのには驚きです。
やっぱ女優さんってスゴイ!と感心してしまいました。

色々とご苦労をされたせいなのかな??と勝手に思っていましたが( ̄ー ̄;)ゞ
そこはやはり女優さん。影で努力をされていたコトが判明です。

復帰するにあたって、体型を戻すために自宅にカリスマインストラクターを呼んで、
1日3時間ボディーメークのエクササイズをされていたそうです。
そのおかげで、妊娠でゆるんでいたウエストが8cm減!

なんでも、その体操はピラティスのようなエクササイズなのだとか。
周囲ではDVDを出そうという話しもあるらしいです。楽しみ☆
 → ピラティスについてはコチラです

<<記事記載後にエクササイズの名前が判明です!!>>
インスパイリング・エクササイズというエクササイズだそうです。
 → 詳しくはコチラです

春の雪(行定勲監督 妻夫木聡&竹内結子出演)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月30日 10時18分49秒
[基礎代謝アップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.