442470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエットブログ。ダイエット&美容情報収集中!

ダイエットブログ。ダイエット&美容情報収集中!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

2007年03月15日
XML
カテゴリ:基礎代謝アップ

7日間集中ダイエットプログラム ビリーズブートキャンプ
最後に5,000円キャッシュバックです。


→ ビリーズブートキャンプの詳しい内容はコチラです

<7日目体験談>

いよいよ最終日。7日目は最終プログラム(Cardio Bootcamp Live)です。
ビリーのハイテンションにのせられて、あっさりと7日間達成してしまいました。

7日目は、ビリーがちょっと風の強い屋外の特設ステージ(?)で、
今までのエクササイズを早めのスピードで次々とやっていきます。
これまでやった7日間の総まとめって感じでしたよ。

無事7日間のプログラムを終了したので、いよいよ結果発表です。

<結果発表>

☆体重:0.5kg減☆
筋トレ系なので脂肪がおちても、脂肪よりも重い筋肉がつくわけで。
1週間じゃ無理だと思ってましたが、ほんのちょっとだけ減ってました。

☆ウエスト:5cm減☆
ウエストの変化はかなり顕著に現れています。
両横部分がへこんで、見た目でも細くなったっていうのが分かります。
私は腹筋がめちゃ弱だったので、腹筋系のエクササイズはホントにキツかった!
キツく感じたぶん、よりしっかりと効いていたみたいです。

☆腕周り:1cm減☆
サイズ的には微妙な感じです。見た目的には二の腕の
「振袖」って言われる部分が引き締まってきている気がするんだけどなぁ。

☆太もも周り:変化なし☆
悲しいことに見た目的にもほとんど変化なしです。
私の太ももはかなりしぶといので、1週間じゃさすがに無理です。

<7日間やってみた感想>

私が集中的にダイエットするぞ~!!と意気込むといつもそうなのですが、
この7日間はなぜかお誘いが目白押しで、食生活はメチャメチャでした。
実は、最終計測日の前日もちゃんこ鍋に誘われ、シメの雑炊までガッツリ完食。

食事制限全くなしで、しかも日頃よりもカロリー過多な食生活だったのに、
たったの7日間でウエストがこんなに変わるとは・・・。ビックリです。
食事も気をつけてやったら、確実にもっと成果が出るはずです。

かなり気を良くしたので2週間目も続けます!
2週間目が終わったらまた効果をアップしますね。

 → 7日間の体験談&結果はコチラにまとめています。

にほんブログ村 ダイエットブログへ♪ランキングに参加しています♪

 

コントレックス 1本96.5円

BCAAでダイエット効果アップ ダブルアミノバリュー

VAAM ヴァームパウダー ダイエットスペシャル

ビリーズバンドが痛くならない アーチケアスニーカー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月15日 20時00分32秒
[基礎代謝アップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.