134960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*今日よりもっと幸せになろう*

*今日よりもっと幸せになろう*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もいい天気でした。太陽が照り、昨日よりも暖かそう・・・
「よしっ!」と気合いを入れて、隣り町まで買い物に行くことにしました。

ここでしか売っていない化粧品を買い、本屋さんへ移動。
図書館で見つからなかった本を探します。大きい本屋だから
大概の本はあるだろうと思っていったのですが、広いからなかなか見つけられない。
お店の人に聞こうとしても忙しそうだし、聞いたとしてもわかるだろうか・・・
自分で思いつく限りのジャンルの棚へ行き、探しました。
1冊は見つけたけど、他の2冊は見つけられなかった。(T_T) まぁいいか。

行きも帰りも、振り袖姿の女のコたちを何度か見かけました。
そう、今日は成人の日。着物って目立つ。すぐ目に付くもの。

スーツ姿で5~6人の団体が、私の行く先にいた。
仕事かしら?でも団体で自転車に乗っているしな。ひょっとして・・・
ふと顔を見たら、まだ幼い顔。成人式帰りの男のコたちでした。やっぱりね~。
結婚式もそうだけど、成人式も女のコのほうが華やか。主役って感じがします。

さて、連休も終わりです。早いなぁ。でも十分満喫したから大丈夫。
また明日から仕事、頑張ろう!p(^^)q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.12 19:59:57
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

パンプキン.

パンプキン.

Freepage List

Favorite Blog

スッキリ脇伸ばし New! サボテン_01さん

ココロ ニ アカリ… たぬき1616さん
日々うらら ちんぐるま♪さん
流れる水のそばで koucha0565さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

Comments

パンプキン.@ Re[1]:熊野三山の旅(06/20) ちんぐるまさんへ カワイイでしょ♪ 熊…
ちんぐるま@ Re:熊野三山の旅 うん、かわいい♪ 熊野三山いいですねー。…
koucha0565@ Re:熊野三山の旅(その6) 熊野本宮大社(06/18) 熊野三山へ行かれたんですね^^ 実は私…

© Rakuten Group, Inc.
X