000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*今日よりもっと幸せになろう*

*今日よりもっと幸せになろう*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、初めてレイキの送り合いをしました。お相手は 青碧(そら)さん です。
そして今日、青碧さんから、嬉しい感想をいただきました。

************************************

こんにちわ。昨日はありがとうございましたm(__)m

開始時間すぐから、肩から背中にかけてすっごくぽかぽかしてきました。
ちょうど肩が凝っていたので、それでかな~?と思いました。
後半うとうとしてとっても気持ちよかったです。
そして最近、睡眠不足で朝かなり起きれなかったのですが、
今朝の目覚めはぱっちりと気持ちいいものでした。
癒されました。ありがとうございました。

(青碧さんから私に)送った時は、透明の卵の中、パンプキンさんがいました。
で、寝ているイメージがありましたので、それに対してレイキを送りました。

************************************

ちゃんとレイキを送れていたんだーハート(手書き) すごく嬉しかったです。

私のほうも、自己ヒーリングの時とは違う感覚がありました。
発霊の時から、手足の温かさ、ビリビリがあって、自己ヒーの時よりも明らかに強いのです。
ハートチャクラに送っている時、咳がでました。(普段は全く出ないのに)
後で、「なにか心当たりはありますか?」と聞いてみたところ、「ある」とのことでした。(・o・)

青碧さんの感想で、自分のレイキに自信が持てました。
もっともっとレイキに磨きをかけよう と思っています。(^^)

そうそう、青碧さんからレイキを受けている時、私は横になっていました。
レイキを流している時から、眠くて眠くて仕方なかったのです。
横になっているうちに、寝てしまっていました。青碧さん、大当たりです!

透明の卵の中に私が・・・? なにを意味するんだろう?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.23 15:31:53
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

パンプキン.

パンプキン.

Freepage List

Favorite Blog

スッキリ脇伸ばし New! サボテン_01さん

ココロ ニ アカリ… たぬき1616さん
日々うらら ちんぐるま♪さん
流れる水のそばで koucha0565さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

Comments

パンプキン.@ Re[1]:熊野三山の旅(06/20) ちんぐるまさんへ カワイイでしょ♪ 熊…
ちんぐるま@ Re:熊野三山の旅 うん、かわいい♪ 熊野三山いいですねー。…
koucha0565@ Re:熊野三山の旅(その6) 熊野本宮大社(06/18) 熊野三山へ行かれたんですね^^ 実は私…

© Rakuten Group, Inc.
X