720959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駐妻の光と影 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
美々庵 美々☆さん
とても・いいもの … rena315さん
2006/02/11
XML
主婦の友社さんでの撮影に同行


昨日は、主婦の友社で、イメージコンサルタントの小畠利子さんの
個人コンサルを行っているところを、撮影することになっておりまして、
同行させていただきました。

先日のセミナーに入ったのと同じ、単行本の取材&撮影でした。
(単行本の題名は:「1000万かせぐ女になる!」というとてもインパクトのある題名。)

小畠取材2


小畠取材1
個人コンサルティングは会議室で行われていたのですが、
骨格を見るために、全身が映る鏡が必要で、
撮影スタジオのメイク室をお借りし、移動。
おとなりにスタジオ専用のビルがあってそちらに移動。

なんだか、私は本当にマネージャーという感じで
ついていきました。


スタジオ・・・って、なんだかまぶしくて、面白くて、キョロキョロしてしまいました。

スタジオ


無事に3時間の個人コンサルと、撮影が終了し、その日は、
その編集者の方々と、素敵なお店に簡単な打ち上げに。



昨日は、偶然にも小畠先生がロンドンで取材を受けたという
雑誌「mr.partner」の発売日。

小畠先生から、「MR.パートナー」って知ってる~~?と
お問い合わせいただいていたのですが、
聞いたことないな~。どんな雑誌なんだろう・・・・と少々心配していたのでした。

主婦の友社の編集者さんおふたりに、おそるおそる聞いてみました。

「この雑誌、ご存知でしょうか」

「知ってますよ!」

お仕事でこのMr.Partnerの編集長さんとご一緒さえれたこともあり
へんな雑誌ではないですよ~(笑)とお墨付きをいただき、
安心して三省堂に買いに行きました。

急いで雑誌を開いてみると・・・・

「海外で働こう!」という特集で、何人かが紹介されているのですが、
小畠さんのページには、ご自宅の中、外観、キッチンまで映っている~。
ロンドンでは英語バージョンのイメージコンサルタントの養成講座が始まっているのですが、
その模様など。

としこ先生の笑顔も、いつもどおり素敵に撮れていたし、
ロンドンでの生活の一部を垣間見ることができて、
もう、すぐにでもロンドンに訪ねて行きたくなりました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/11 02:47:33 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.