721069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駐妻の光と影 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
美々庵 美々☆さん
とても・いいもの … rena315さん
2008/05/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ルティ・表


すでに廃版になっている除背フィー図のおかかえ絵師、ピエール=ジョゼフ・ルドゥーティの画集を図書館で見つけました!


そっくりなのが、今朝のルイーズ・オーディエちゃん。


ルイーズオーディエ3


本の裏表紙↓

ルティ裏表紙


これは、グラハムトーマスくんにそっくり?!


グラハムトーマス2


中は、

ルティ・中

ぺらぺらとページをめくっているだけで、夢心地になります。


復刻版がでたということで、さっそく、注文しました。




届くのが楽しみです!

それまでは、図書館のこの本を眺めて楽しみたいと思います。

みなさんの街でも図書館でリクエストすると、出てくると思いますよ!


それにしても、最初の画像(表紙の絵)に、日本語の「バラ」はなんとも不釣合いだと思いません?。

復刻版は、「The Roses」になっていてほっとしました!(笑)

でも、コンドは表紙の絵が気にいりません・・・(注文の多い女たち?!)




ここからは追伸です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2001年の「バラ」の復刻版がありました。



いいけど、14000円だわ~。



でも表紙もこちらのほうが断然素敵。

先にご紹介した「表紙のデザインが気にいらないほう」は
注文してしまいましたので、見てからご報告しま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/09 11:42:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.