721032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駐妻の光と影 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
美々庵 美々☆さん
とても・いいもの … rena315さん
2008/05/25
XML
木村拓哉号外表


久しぶりに歩く休日の表参道。

半分は外国人だ~~~、人並みをかきわけ、
美容室へ向かっていました。

すると拓哉君の顔の大写しのチラシをもった人が、
「フジテレビです!お願いします!」と配っていました。

おお!!これはもらわねば!

みごとGET!


息子に見せたら目を真ん丸くして見ていました。

初回、視聴率が「ごくせん」に負けてしまったので、
うんぬんとネットにありましたね。

スポンサーにとって大事な視聴率。

木村拓哉の「CHANCE」と「ごくせん」は見ている層が違う気がします。

過去、拓哉くんのドラマはかなり社会に影響を与えてきたらしい。

「GOOD LUCK」のあとは、ANAへのメカニックの応募が増えたそうですし、
「HERO」を見て弁護士を目指している人も多くなったと。

今回の「chance」で政治に興味がない人にも、政治が面白く映るので、
これはこれでいいと思うのですが・・・。

やはり視聴率は気になりますよね。

明日は確かに第3話。
拓哉くんが総理大臣になる回。
それで前日に号外?!
きょうの日付になってるし・・・

ちなみに裏はこんな感じです

号外





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/25 10:20:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気になる人・もの・SHOP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.