721089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駐妻の光と影 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
美々庵 美々☆さん
とても・いいもの … rena315さん
2008/09/20
XML
「コミュニケーション術」、誰もが身に着けたいと思っているもののひとつではないでしょうか。

以前寺村紀子女史のセミナーでも取り上げた「コミュニケーション術」ですが、
集まったみなさん、みなさんコミュニケーション能力に長けているのになぜ???
と思われる方々ばかり・・・。
より上を目指して来られていたのが印象的でした。

わたしはコミュニケーションに長けているかと聞かれたらNOですね。

自信を持っていえる人なんているのでしょうか。

本田蒼風先生フォト

↑本田先生


さて、このたび、好評に付き、2度目の開催です。

私が習っているArt書道家の本田蒼風先生と、
ケータリングアーティストの江崎智美先生、そして、
建築プロデューサーの西村幸子ら3人それぞれが、
江崎先生のお食事をいただきながらの
「コミュニケーション術」セミナーを開きます。

昨日、先生方と詳しい打ち合わせをしてまいりました。

お話のほかに、本田先生はお1人お1人に手書きのお品を。

そして、ケータリングアーティストの江崎先生は、
お豆のドレッシング(これはみなさんの目の前でデモンストレーションしてくださいます)
高野豆腐のフレンチトーストと・・・

江崎先生1


江崎先生2
江崎先生のお料理は繊細なお味が特徴で、
お若いのに、すばらしい感性をしていらっしゃいます。

おかげさまで前回も大変好評でした。


詳細は以下のとおりです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■各界で活躍する女流三人衆
Art書道家 ケータリングアーティスト 建築プロデューサーが語る

     ~~五感から学ぶコミュニケーション術~~

 ・Art書道家 本田蒼風先生
 http://www.honda-soufu.com/

 ・ケータリングアーティスト 江崎智美先生
          (プチレッスン&試食)
 http://gurikku.blog118.fc2.com/

 ・建築プロデューサー 西村幸子弊社社長
 http://www.f-a-team.co.jp/

■日時 10月4日(土)13:30~16:00

■場所 西村邸:東西線行徳駅下車(日本橋から20分)
     (行徳駅からは妙典行きバスまたはタクシー1メーター)
      【地図】
http://www.f-a-team.co.jp/pdf/nishimura-tei-map.pdf

■参加費 5,000円 (軽食つき)

■お申込 浦安オフィス:047-304-3500

■詳細はこちら
http://www.f-a-team.co.jp/pdf/2008-10-4gokan.pdf


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
西村邸上から

↑西村邸

会場の西村邸には、Art書道家の本田先生の作品が、
鏡や、ガラス、表札、障子にと、先生の力強くて楽しい気分になる文字が躍っています。


書道を、掛け軸や、額縁の中だけでなく、
もっと実際の生活に溶けこんで、
楽しんでほしいという先生の願いがこもっています。


本田蒼風先生は、恵比寿ガーデンプレイスで行われた日本で期待されるArt書道家8人のひとりに選ばれた未来を嘱望されている先生です。
元気をいただけるパワフルな明るい先生です。

※お料理のお写真は過去の江崎先生のお料理で、今回のものではありません。。
いつもほんとうに五感を通じて楽しめるお料理をご用意くださいます!
今回のお豆のドレッシングや、高野豆腐のフレンチトーストは、
とっても楽しみにです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/20 04:38:40 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.