721031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駐妻の光と影 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
美々庵 美々☆さん
とても・いいもの … rena315さん
2008/12/23
XML
赤坂サカス2

平日なのに、ものすごい人!


赤坂サカス5


赤坂サカス3

赤坂サカス4

赤坂サカス1

六本木ヒルズはすっかりさびれぎみなのに、この賑わいは何??

しかも、年配の方たちがいっぱい!
(わたしもそうだし・・・苦笑)

大人の街になってる。

レストランの中も表参道と違い、びっくりするくらい年齢層が高いです。

ちょっとびっくり。

やはり、これが赤坂なのでしょうか。



この日は、お互い独身のころを知る旧友との再会。

彼女は大変優秀で、子育てがひと段落したので、
がんばって社会復帰をしています。

某国立大学(日本を代表する国立大学)を卒業しているのだから、
その優秀な頭脳を社会のために役立てもらわないと!

そうはいっても、海外が長かったから英語は堪能ではあるけれど、
一緒に働く人たちが、これまた日本のトップクラスの人たちだから
かなり大変だとは思います。(お察しいたします)

それにいったん家庭に入った人間にとって
フルタイムの仕事はつらいよね。。。

でもね。今ががんばり時。

とてもやりがいのあるお仕事についていらっしゃいます。

翌日も遠方に出張の前だというのに、
絶対会いたいよ~って言ってくださって1年ぶりに飲みました。

そういってくださるのは、本当にありがたいです。

応援しているからね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/24 10:47:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気になる人・もの・SHOP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.