374032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pumpkin21つれづれなるままに

pumpkin21つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

パンプキン21

パンプキン21

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.10
XML
カテゴリ:日常

早いいものでブログを開設してから5年間と半年
とうとう画像容量が満杯になってしまいました

色々と考えていたのですが…

春に次女が家を離れて
主人と義父母の4人と一匹となり
私にとって今年は
大切な大切な一年に…
ターニングポイントとなりそうな予感が…


ブログも心機一転
引っ越しをする事に決めました


今までご愛顧ありがとうございました
本当に皆様のおかげで続けてこられました

本当に感謝・感謝です
ありがとう~m(__)m


リンクしてくださっている方々
本当にありがとうございます
リンクは外してくださいね


引っ越し先は只今準備中です
新しい家は追ってご連絡しますね


皆様とのご縁を大切に
これからものんびり綴っていけたらと思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 16:31:58
コメント(13) | コメントを書く


コメント新着

相手が見つからないの~@ 相手が見つからないの~ 相手が見つからないの~相手が見つからな…
ぽっちゃりでも@ ぽっちゃりでも ぽっちゃりでもぽっちゃりでもぽっちゃり…
募集中だっちゃ@ 募集中だっちゃ 募集中だっちゃ募集中だっちゃ募集中だっ…
即ホOKだょ@ 即ホOKだょ 即ホOKだょ即ホOKだょ即ホOKだょ即ホOKだ…
我慢できないの@ 我慢できないの 我慢できないの我慢できないの我慢できな…

お気に入りブログ

鬼飛山のイワカガミ… kiki2406さん

青葉山 パンプキン2010さん

マシャきち's カピラ202さん
はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
しばわんこの☆のほほ… しばわんこ334さん

© Rakuten Group, Inc.