235122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.02
XML
カテゴリ:趣味
丁度、車で出掛けた事だし・・・と、お出掛けの帰り道にセブンイレブン4店ハシゴ。
我が家の最寄の店は、ライダークジもスタンプラリーの用紙も、年明け前に終了しちゃってるし下向き矢印
最初のセブンでは用紙が残り6枚雫
本当は家族全員分欲しかったけど、残り1枚にするのは申し訳なかったんで4枚頂いて。
だけど、有っただけヨシダブルハート
そこはスタンプは「電王」
しかも、そのお店はもうクジは大物は無いらしく、キーホルダーやボールペンが500円で普通に店頭で売られてるだけ。
ちょっと悩んでから、「ヒートメタルのボールペン」をお買い上げ。

次のお店は「ダブル」
クジは影も形も無く。
すっごい賑わってるお店で、何も買わずに早々に退散。

3店目は「アギト」
ここは大量に、大物が残ってたのでクジ2回。
「ルナトリガーのボールペン」と「ディケイドベルトパスケース」
うーむ、なかなかデネブは我が家にやってきてはくれんのぉー。

4店目は「ファイズ」
ここはクジがだいぶ少なくなっていて、デネブが残ってる、チャンス!と思い、気合入れて自分がくじを引くも
「アポロガイストタオル」
下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印
唯一の悪役を引き当てるっちゅー悲惨ぷり。

だけど、今の所1つもダブりが無い・・・ちょきある意味素晴らしいっす。
ちなみに、今回のクジで我が家にあるのは
ボールペン3種類コンプリ
タオル「アポロガイスト」と「ディエンド」
パスケース「ディケイドライバー」
お、今回は意外と散財少ない気が。
けど、3千円分なにか玩具買ったほうが、有効な気がしなくも無い雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.02 21:05:10
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.