093286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pupuyuzawa

pupuyuzawa

Freepage List

2005.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何とか2回目のレッスンにこぎつけました。
2人の生徒は もうマイウクレレを持って来たのにはチョットびっくり!
聞けば、スパちゃんと一緒に買って来たらしい。
I くんはMana ウクレレで TちゃんはLanai。
そのキャラクターの違いが2人にぴったり。

先週のおさらいをしてると、スパちゃんが登場!
お手本はスパちゃんにまかせレッスンは進む。

I くんはパワフルなタッチで 男のウクレレってかんじ。
T ちゃんは 初心者のわりに滑らかなストロークで なかなか良い感じ。
けっこうスジがい~いねぇ。

練習も終わり 4人でファミレスで遅いディナー。
私は一人で飲んでしまった。

ワイワイ色んな話をして その後 解散。

先生も楽しいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 22:21:09
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

9001という真空管 イィヴィ平野さん

ウクレレ ホヌ(HONU… デューク カワムラさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/-u5hk47/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X