093287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pupuyuzawa

pupuyuzawa

Freepage List

2005.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の書き込みです。
結果報告が遅くなり申した。
何故かと言うと、もうクタクタで書く気になれなかったぁ~~~。
なにせ、フラの先生一家4人+ミュージシャン一家4人
我が家が4人 合計12人&ねこ1匹が 3週間のホームステイですよ。
いや~~~ 空気がうすいって。

また かれらは大きいのよ、2人分あるわけ、
もう 家が セ・マ・イ 。
メシも食うよ~~~!

こんなドタバタな暮らしをしながら
横浜のライブ、ロマンチック村、Bell Mall そして、宇都宮アロハフェスと
4本のライブをやったのよ。

横浜は 彼らの要望により 
ライブ前にディズニーランドに遊びに行きました。ワーイ ワーイ!
これは効きましたよぉ。
疲れてライブ出来るのかぁ~~~?
これが 出来るんだな。すごいパワー 唖然、、、、
ダニーさんの歌声で横浜の夜が ワイキキの夜になったのでした。

そして、メインの アロハフェス当日。
私 ププはすこし緊張気味。
リハーサルを終え ほっと一息。
おっお~~ もう並んでるお客さんがいる 感謝!!!

今回は、ちょっと小さめのホールながら、
体育座りの懐かし~~いコンサート。(昔の村芝居みたいな)
1部はププのボーカル中心でスタート。
皆様のあたたかい声援で良~~い気分、ベースは片野くん。
Hula Halau O Maluhia の皆も美しーい!!!

そしてハーフタイムは 抽選会、これが意外や意外 楽しかった。
この感じは カネオヘのライオンズクラブのノリだね。

そして 2部はダニーキアハ オン ステージ !!!
甘い歌声に 御夫人たちはメロメロでした。

最後は花束と涙の渦。
あ~~感動!!!

そして 家に帰ると12人暮らしです。フゥー、、、
これぞオハナか?
日本も昔は大家族で暮らしていたんだよね。
こんな体験はなかなか出来るもんじゃないか。

そして いま 我が家は4人と1匹です。

今回のこの大イベントは まわりの仲間に助けられました。
本当に 本当に おつかれさまでした。

感謝 感謝 Mahalo.









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.16 22:06:31
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

9001という真空管 イィヴィ平野さん

ウクレレ ホヌ(HONU… デューク カワムラさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/-u5hk47/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X