093300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pupuyuzawa

pupuyuzawa

Freepage List

2005.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大雨の中 横浜より帰って来たド~~。

いやぁ~~ ライブは楽しいものですね。
前回のダニーキアハとのジョイントから2ヶ月で
またまた アーシュリー パラダイス カフェに出演してきました。

今回は スパちゃん 森岡 チャーリーとHula Halau O Maluhia から
マルヒア 千景 ヒデの3人 そして 2男の泰人の8人です。
ハイエースは すし詰め状態(なんたって 重量級バンドでして、、、)

なんか 子供会の旅行のような感じで
ワイワイガヤガヤと騒いでいるうちに 横浜に到着。
夏休み明けの日曜日は 首都高もガラガラ。

まずは 中華街で昼食 実は これがメインだったりして。
もう メンバー全員 まいう~~まいう~~の大合唱!
金福楼は香港からのツアー客御用達だそうで、味も本場以上。
(本場には行った事はありませんので あしからず。)

食後は 元町ぶらぶらと、、、、
おっ Hula Hawaii とか キャッシー中島さんのお店等
ハワイ関係のお店が けっこうありますよ。

そしてルノワールで一休み。 やっぱ ココは落ち着くね。
アイスコーヒーをズズーッといただき 元町も変わったねなどと
浜っ子のような事言いつつ ライブへのテンションも上がり気味。

そして アスパラに到着と!
オーナーの気さくさは 変わらないねぇ~~(プライスレス)
そして バニアンズの佐藤さんたちも スマイル星人で これまたプライスレス。

リハーサルを終えると またテンションがアップ。

佐藤さんの御挨拶から スタート!
彼は脱サラ(古い言い方か?)なんだね。彼の独立のお祝いのライブでもあるのか
また テンションアップ。

地元のフラガールも4人参加で とってもにぎやかなライブパーティーになりました。
前回も来てくれたお客さんも沢山で 終始あったかいムードで
横浜が益々好きになりましたよっ。

関係者の皆様 お客さん 本当にありがとうございました。
帰りは嵐でしたが 心はハッピーで 快晴でした。

マハロでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.05 19:31:09
コメント(13) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

9001という真空管 イィヴィ平野さん

ウクレレ ホヌ(HONU… デューク カワムラさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/-u5hk47/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X