093336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pupuyuzawa

pupuyuzawa

Freepage List

2005.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アロハーっ!
みなさーん!  念願かなって、
ジェイク シマブクロにインタビューしてきました。



imga687fdd18kdrg6.jpeg



何という好青年なのでしょう。私のへんてこ英語でも 
いやな顔しないで、解ろう解ろうと 聞きいってくれるのです。

実は長男が11月に 彼のライブに行って私のことを話したらしい、

それをしっかり覚えてくれていたのです。 感激!!

そんな訳で もうノリノリでインタビューですよ皆さん!

そして、話は弟のブルースのこと 
お母さんがウクレレ弾きで 二人の子供時代の先生でもあることや、
今回のアルバムの事など 10分位話して、

んっ 録れてるのかな? という不安がちょっと よぎる。
がっ、大丈夫だろうと 続行!!!

次は 次男泰人とスパむすびが なんと 本人を前にして
弾いてしまった~~~!!!
親バカなのね おれって。

ジェイクは やさしい眼差しで 聞いてくれたのでした。また感激!!

そして ウクレレを続けてねとメッセージをくれました。
あんたは 神様やっ。



img86eecca78ke5vk.jpeg



そして 記念撮影 パチ!


img638daa418keelc.jpeg


時の過ぎるのは早い もう ライブの時間だよ。
ジェイクにおわかれして ホールの中に入場。

会場はもう人人人、さすがサンプラザ。
このキャパのホールで ウクレレ一本でマイクが一本かい!!!
す~~~げ~~~!!!
長渕の東京ドーム弾き語り以上の サプライズです。

コンサートが始まって 最高なのは当たり前!!!

あんたは すごい !!!!
あんたは 天才 !!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 15:54:49
コメント(11) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

9001という真空管 イィヴィ平野さん

ウクレレ ホヌ(HONU… デューク カワムラさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/-u5hk47/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X