093292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pupuyuzawa

pupuyuzawa

Freepage List

2006.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~~念願の ジュニアが宇都宮に来てくれました。
しかも Get's Hawaiianにも遊びに来てくれました。

スタジオにて

そして、ウクレレゲッツのコーナーでは、
私とヒイラベをプレイ、
ソロでオーバー ザ レインボウをプレイしてくれました。
ププ感激!!! (この模様は4月2日と9日に放送されます.)
しかし彼のプレイ、特にタッチとタイム感は 
グレートとしか言えません。
やっぱ サラブレッドだわ! 
これじゃ フラガールも踊りだすはず。

ワークショップ

それから、場所を移し LauLauにて 
ハーブ・オータjrワークショップです。
曲はジャジャン Pua lililehuaです。
しかも 彼のソロスタイルですよ~~~!!!
彼を囲んで USOのメンバーは もう緊張、、、
お手本を ゆっくり演奏、クゥ~~~きく~~。
全員 聞き入ってしまう。
全員 苦戦しつつも、何とか演奏した? バンザーイ。

おっ、外を見るとライブのお客さんが待ってる。
急げ====。

ほー 何とか開場出来ました。
今回 山内さんが監修されている携帯サイト、
ALOHA SOUNDさんが協力していただいまして、
12名の当選者がご来場されました。うらやましー。
このサイトは以前から我妻マルヒアも愛用してまして、
えっ と思う曲をダウンロード出来るんですよ。要チェック。

そして ライブですよ。
フラガールは踊りだすは USOも参加させていただくはで 
あっという間に 終わってしまった感じです。
あ~~楽しい時間は早い!!!
本当に ふれあいライブでした。
ライブ終了後は ずーっとサインぜめでしたが 
嫌な顔など全然しないんですよ。
相当 お疲れのはずなのに あんたわエライ!!!!!!!


jr pupu


最後に マネージャー&通訳の愛しの纐纈さん、
カメラマンのケンさん、そして、FMの佐藤さん 
スパちゃん 森岡さん 泰ちゃん マルヒア 
フラの生徒さん ヘアーアーティストの原さんご一行様 
USOのメンバー お客さん LauLauのスタッフ、、、、、、
ありがとうございました。
Big Mahalo.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.30 10:44:06
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

9001という真空管 イィヴィ平野さん

ウクレレ ホヌ(HONU… デューク カワムラさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/-u5hk47/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X