093299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pupuyuzawa

pupuyuzawa

Freepage List

2006.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Cole Clark (コールクラーク)ってギターだよ。
コーラじゃないよ。
ジャック・ジョンソンが使ってる あのギターですよ!
そう、ウクピクでLaulaも使ってたね。

実はかなり気になってたのよ。
オーストラリヤ製で 木材も変わってるのよね。
制作者が凄いポリシーを持ってるのが
ひしひし伝わるのよね!

なんと エンドースしていただける事になりました!!!
高木さん ありがとーっ!!!

ジャックとラウラと肩を並べてる気分?ハッハハ。
このギター フラワームーブメントを感じるんだよね。

つい ギターのことばかり書いてしまった。
ウクピク 本当に楽しかった。
久しぶりにアロハな方々に会えて ニコニコしちゃうね。
主催者さん ご苦労さんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.22 09:59:28
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

9001という真空管 イィヴィ平野さん

ウクレレ ホヌ(HONU… デューク カワムラさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/-u5hk47/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X